会社都合の突然の勤務時間変更は違反?労働基準法を元に徹底解説
月額無料・連絡先500件まで
・カスタマーサポート:メールサポート(最初の30日間)
・月間メール送信:最大月1,000件または1日500件
・ユーザー:1シート
Mailchimpの料金プランをご紹介します。
Free
無料
月額無料・連絡先500件まで
・カスタマーサポート:メールサポート(最初の30日間)
・月間メール送信:最大月1,000件または1日500件
・ユーザー:1シート
Essentials
月 2,023 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
500件の連絡先につき月額2,022.77円のプラン
・カスタマーサポート:24時間365日対応のメール&チャットサポート
・月間メール送信:登録連絡先の10倍
・ユーザー:3シート
Standard
月 3,112 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
・カスタマーサポート:24時間365日対応のメール&チャットサポート
・月間メール送信:登録連絡先の12倍
・ユーザー:5シート
Premium
月 54,459 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
10,000件の連絡先につき月額54,459.25円
・カスタマーサポート:電話と優先サポート
・月間メール送信:登録連絡先の15倍
・ユーザー:無制限
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。