LINEマーケティングツールのサービス比較

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200,000
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30,000
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利用条件
初期費用
最低利用期間 12ヶ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 100,000円
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
タグ付け
対応状況の可視化
イベント予約
友だち情報の管理
担当者の権限設定
セグメント配信
ステップ配信
セグメントリッチメニュー表示
カルーセル(画像とボタン付きパネル)作成/送信
自動応答
アンケートフォーム表示
質問パネルの作成/表示
コンバージョン計測
URLクリック測定
クロス分析
流入経路分析
スクリーンショット
友だちの一覧を管理画面上に蓄積できる
一部機能を紹介します。
LINE運用の効果を最大化できる
代表的な導入企業
  • 三井不動産株式会社
  • 株式会社新興出版社啓林館
  • ボートレース蒲郡
  • 滋賀県
  • 三井住友海上あいおい生命保険株式会社
  • 三井不動産株式会社
公開実績数
600社(シリーズ累計)
250社
3500社以上(OEM含む)