Talk Label

LINEマーケティングツール

Talk Labelとは

Talk Labelとは、LINEで商品が売れ続ける仕組みを作り、売上の最大化を実現させるためのLINEマーケティングツールです。サービス購入率やリピート率の上昇や、アカウントのブロック率やイベントなどの予約キャンセル数の削減に貢献します。「一斉配信のせいでブロック数が増えている」「顧客情報の整理ができていない」「配信内容が効果的か判断できていない」といった非効率なアプローチを解決できます。

Talk Labelの特徴・メリット

Talk Labelの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
見込み客に合わせた配信

LINEの友だちを性別・年齢・地域・趣味といった顧客情報をもとにグループ分けして、グループごとに適切なメッセージを送信可能です。

02
オーダーメイドの顧客サポート

「友だち追加してから、◯日後の◯時にメッセージを送信する」といったシナリオを組むことができます。顧客と滞りなくやり取りをすることが可能になります。

03
顧客の動きをデータで可視化

どのようなメッセージ内容が良かったのか、どのような顧客に反応が良かったのかなど配信データを細かく分析できるのも特徴のひとつです。顧客の行動に合わせたより効果的なメッセージ配信が可能になります。

Talk Labelの使い方

Talk Labelの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

課題に合わせたさまざまな機能を用意してます。

課題に合わせたさまざまな機能を用意してます。

Talk Labelの料金プラン

Talk Labelの料金プランをご紹介します。

スタートプラン

1,980

初期費用

0円

最低利用期間

最低利用人数

なし

・通数制限:1,000通
※別途公式LINEの費用あり

・基本機能:◯
(個別トーク、シナリオ配信、スケジュール設定、自動応答、一斉配信、回答フォーム、友だち追加時設定、リマインダー配信、タグ管理)

・拡張機能:✕

スタンダードプラン

29,800

初期費用

0円

最低利用期間

最低利用人数

なし

・通数制限:50,000通
※別途公式LINEの費用あり

・基本機能:◯
(個別トーク、シナリオ配信、スケジュール設定、自動応答、一斉配信、回答フォーム、友だち追加時設定、リマインダー配信、タグ管理)

・拡張機能:◯
(URLクリック測定、スマホ連携、流入経路分析、スタッフ管理、リッチメニュー自動変更)"

プロプラン

79,800

初期費用

0円

最低利用期間

最低利用人数

なし

・通数制限:100,000通
※別途公式LINEの費用あり。

・基本機能:◯
(個別トーク、シナリオ配信、スケジュール設定、自動応答、一斉配信、回答フォーム、友だち追加時設定、リマインダー配信、タグ管理)

・拡張機能:◯
(URLクリック測定、スマホ連携、流入経路分析、スタッフ管理、リッチメニュー自動変更)

大容量プラン

129,800

初期費用

0円

最低利用期間

最低利用人数

なし

・通数制限:200,000通
※別途公式LINEの費用あり。

・基本機能:◯
(個別トーク、シナリオ配信、スケジュール設定、自動応答、一斉配信、回答フォーム、友だち追加時設定、リマインダー配信、タグ管理)

・拡張機能:◯
(URLクリック測定、スマホ連携、流入経路分析、スタッフ管理、リッチメニュー自動変更)

Talk Labelの機能/連携サービス

Talk Labelの機能一覧

Talk Labelの機能をご紹介します。
顧客管理機能

タグ付け

対応状況の可視化

友だち情報の管理

担当者の権限設定

メッセージ配信機能

セグメント配信

ステップ配信

セグメントリッチメニュー表示

カルーセル(画像とボタン付きパネル)作成/送信

自動応答

アンケートフォーム表示

質問パネルの作成/表示

Talk Labelの導入実績事例

Talk Label の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

導入実績数 206アカウント

代表的な導入企業
株式会社STILE 株式会社PROGRESS 株式会社ライアートプロモーション
プロが代わりに探して紹介します!

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要件に対応できる

初心者でも使いやすい

Talk Labelの運営会社

サービスを運営する株式会社SPIRITSの概要です。

会社名 株式会社SPIRITS
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区新宿1丁目26番9号 ビリーヴ新宿9階
拠点 東京都
設立 2018年10月
代表名 山田 光崇
従業員規模 17名(うち、正社員は6名)※2024年1月末現在
事業内容 ・Webサイト事業(制作・コンサルティング・運用)
・マーケティング事業(企画・コンサルティング・運営補佐)
・広告運用代行(リスティング広告・SNS広告)
資本金 9,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

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