Talk Labelとは
Talk Labelとは、LINEで商品が売れ続ける仕組みを作り、売上の最大化を実現させるためのLINEマーケティングツールです。サービス購入率やリピート率の上昇や、アカウントのブロック率やイベントなどの予約キャンセル数の削減に貢献します。「一斉配信のせいでブロック数が増えている」「顧客情報の整理ができていない」「配信内容が効果的か判断できていない」といった非効率なアプローチを解決できます。
Talk Labelの特徴・メリット
Talk Labelの3つの特徴やメリットをご紹介します。
01
見込み客に合わせた配信
Talk Labelでは、LINEの友だちを性別・年齢・地域・趣味といった顧客情報をもとにグループ分けして、グループごとに適切なメッセージを送信可能です。
02
オーダーメイドの顧客サポート
Talk Labelでは、「友だち追加してから、◯日後の◯時にメッセージを送信する」といったシナリオを組むことができます。これにより、顧客と滞りなくやり取りをすることが可能です。
03
顧客の動きをデータで可視化
Talk Labelは、どのようなメッセージ内容が良かったのか、どのような顧客に反応が良かったのかなど配信データを細かく分析できるのも特徴のひとつです。これにより、顧客の行動に合わせたより効果的なメッセージ配信が可能になります。
Talk Labelの使い方がわかる画面サンプル
Talk Labelの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
課題に合わせたさまざまな機能が用意されています。
Talk Labelの料金プラン
Talk Labelの料金プランをご紹介します。
通数制限:5,000通
※別途公式LINEの費用あり
基本機能:◯
・個別トーク
・自動応答
・友だち追加時設定
・シナリオ配信
・一斉配信
・リマインダー配信
・スケジュール設定
・回答フォーム
・タグ管理
・URLクリック測定
・流入経路分析
・リッチメニュー自動変更
・スマホ連携
・スタッフ管理
拡張機能:〇
・予約管理
・クロス分析
・EC連携(有償)
・通知設定(有償)
チャットサポート:無料
電話・zoomサポート:×
通数制限:30,000通
※別途公式LINEの費用あり
基本機能:◯
・個別トーク
・自動応答
・友だち追加時設定
・シナリオ配信
・一斉配信
・リマインダー配信
・スケジュール設定
・回答フォーム
・タグ管理
・URLクリック測定
・流入経路分析
・リッチメニュー自動変更
・スマホ連携
・スタッフ管理
拡張機能:〇
・予約管理
・クロス分析
・EC連携(有償)
・通知設定(有償)
チャットサポート:無料
電話・zoomサポート:×
通数制限:50,000通
※別途公式LINEの費用あり
基本機能:◯
・個別トーク
・自動応答
・友だち追加時設定
・シナリオ配信
・一斉配信
・リマインダー配信
・スケジュール設定
・回答フォーム
・タグ管理
・URLクリック測定
・流入経路分析
・リッチメニュー自動変更
・スマホ連携
・スタッフ管理
拡張機能:〇
・予約管理
・クロス分析
・EC連携(有償)
・通知設定(有償)
チャットサポート:無料
電話・zoomサポート:月1回まで無料
通数制限:100,000通
※別途公式LINEの費用あり
基本機能:◯
・個別トーク
・自動応答
・友だち追加時設定
・シナリオ配信
・一斉配信
・リマインダー配信
・スケジュール設定
・回答フォーム
・タグ管理
・URLクリック測定
・流入経路分析
・リッチメニュー自動変更
・スマホ連携
・スタッフ管理
拡張機能:〇
・予約管理
・クロス分析
・EC連携(有償)
・通知設定(有償)
チャットサポート:無料
電話・zoomサポート:月1回まで無料
通数制限:100,001通以上
初期費用:無料
月額料金:運営企業へお問い合わせください。
基本機能:◯
・個別トーク
・自動応答
・友だち追加時設定
・シナリオ配信
・一斉配信
・リマインダー配信
・スケジュール設定
・回答フォーム
・タグ管理
・URLクリック測定
・流入経路分析
・リッチメニュー自動変更
・スマホ連携
・スタッフ管理
拡張機能:〇
・予約管理
・クロス分析
・EC連携(有償)
・通知設定(有償)
チャットサポート:無料
電話・zoomサポート:月1回まで無料
Talk Labelの機能/連携サービス
Talk Labelの機能
友だち情報の管理
LINE名や登録日を一覧で確認できる
セグメント配信
条件を指定して特定の人へ配信できる
ステップ配信
日数や行動に合わせ順番に配信できる
コンバージョン計測
LINE経由でのお問い合わせ数を計測できる
URLクリック測定
LINEで送ったコンテンツ内URLのクリック数を計測できる
顧客管理機能
タグ付け
対応状況の可視化
イベント予約
友だち情報の管理
担当者の権限設定
メッセージ配信機能
セグメント配信
ステップ配信
セグメントリッチメニュー表示
カルーセル(画像とボタン付きパネル)作成/送信
自動応答
アンケートフォーム表示
質問パネルの作成/表示
ユーザー分析機能
コンバージョン計測
URLクリック測定
クロス分析
流入経路分析
Talk Labelの導入実績事例
Talk Label
の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ
編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数
206アカウント
代表的な導入企業
株式会社STILE
株式会社PROGRESS
株式会社ライアートプロモーション
Talk Labelの運営会社
サービスを運営する株式会社 SPIRITSの概要です。
| 会社名 |
株式会社 SPIRITS |
| 本社の国 |
日本 |
| 本社所在地 |
東京都新宿区新宿1丁目11番地17号 第二KSビル2階 |
| 拠点 |
東京都 |
| 設立 |
2018年10月 |
| 代表名 |
山田 光崇 |
| 従業員規模 |
17名(うち、正社員は6名)※2024年1月末現在 |
| 事業内容 |
・Webサイト事業(制作・コンサルティング・運用)
・マーケティング事業(企画・コンサルティング・運営補佐)
・広告運用代行(リスティング広告・SNS広告) |
| 資本金 |
9,000,000円 |