LINEマーケティングツールとは?導入メリットと業界別の活用法を紹介
月間クリック数75,000まで
月間クリック数に応じて料金変動
L-adは、LINEの友だち追加時に発生するコンバージョンデータを正確に計測し、各広告プラットフォームにリアルタイムで通知できるLINEマーケティングツールです。従来の手法で生じていた計測のズレやタグの誤発火といった問題を解消し、広告効果を最大限に引き出します。リアルタイムのデータ反映やワンタグによる簡単な連携、専門スタッフによるサポート体制が特徴です。
L-adの3つの特徴やメリットをご紹介します。
L-adはLINEの友だち追加時、広告の効果を精度高く計測できるのが強みです。ABテスト機能でさまざまな広告効果を詳しく比較でき、効果的なキャンペーンを選定しやすくなるため、広告費用対効果を高めることが期待されます。
L-adは、LINE友だち追加の計測結果をリアルタイムで管理画面に反映させる機能を備えています。15〜30分ごとにレポートが更新されるため、広告運用者は最新のデータをもとに迅速な戦略が調整が可能。タイムリーな意思決定ができることにより、運用効率が向上します。
L-adは、導入前から導入後まで一貫したサポートを提供しています。専任スタッフがデモンストレーションや運用設計の提案などを行い、導入後も利用ツールやオンラインサポートを通じて迅速に対応します。柔軟なサポート体制により、安心してサービスを利用できるだけでなく、最適な広告運用を実現するためのアドバイスを受けられます。
L-adの料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 50,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
月間クリック数75,000まで
月間クリック数に応じて料金変動
タグ付け
対応状況の可視化
イベント予約
友だち情報の管理
担当者の権限設定
セグメント配信
ステップ配信
セグメントリッチメニュー表示
カルーセル(画像とボタン付きパネル)作成/送信
自動応答
アンケートフォーム表示
質問パネルの作成/表示
コンバージョン計測
URLクリック測定
クロス分析
流入経路分析
サービスを運営するCATS株式会社の概要です。
| 会社名 | CATS株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階 |
| 拠点 | 東京都、福岡県 |
| 設立 | 2022年2月 |
| 代表名 | 松本 勇 |
| 従業員規模 | 20名 |
| 事業内容 | マーケティングSaaS事業 |
| 資本金 | 1,000万円 |