常連コボット for LINE

LINEマーケティングツール

常連コボット for LINE

ディップ株式会社
出典:ディップ株式会社 https://kobot.jp/sh/lp/001/

常連コボット for LINEとは

常連コボット for LINEは、LINEアプリを活用したポイントカードシステムです。特別なアプリのダウンロードや会員登録なしで利用でき、簡単にポイントを貯めたりクーポンを獲得できます。来店やログイン、友達紹介などでポイントが貯まり、そのポイントをクーポンに交換できます。LINEトークでお店のプロモーションを行うこともでき、簡単に顧客にアピールが可能。さらに、分析ダッシュボードで登録人数や来店人数、再来店率、ポイント獲得状況などを確認でき、店舗運営の改善に役立ちます。設定や導入については専門の担当者がサポートし、LINE公式アカウントの取得や初期設定も代行します。

常連コボット for LINEの特徴・メリット

常連コボット for LINEの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
LINEの利用で簡単にポイント管理

常連コボット for LINEは、LINEアプリを通じて誰でも簡単に利用できるのが特徴です。特別なアプリのダウンロードや複雑な会員登録が不要で、LINEを使ってすぐにポイントカードを発行が可能な誰でも利用しやすいシステムです。さらに、LINE公式アカウントとの連携により、ポイント管理やプロモーションが一元化できます。

02
顧客へ直接アピールできるプロモーション機能

常連コボット for LINEは、LINEトークを通じてお店のプロモーションが可能。季節限定メニューや割引情報などを直接顧客に伝え、効率的に顧客への来店促進アピールができます。LINE公式アカウントの配信代行オプションを利用することで、定期的なプロモーションメッセージの送信が可能。顧客との接点を維持しやすくなります。

03
分析ダッシュボードによるデータ管理

常連コボット for LINEでは、分析ダッシュボードを通じて登録人数や来店人数、再来店率、ポイント獲得状況、クーポンの人気などを一目で確認できます。これにより、データに基づいた効果的な店舗運営が可能となり、クーポンの内容やプロモーション戦略の見直しに役立てられます。リアルタイムで成果を把握し、顧客のニーズに応じたサービス提供が可能です。

常連コボット for LINEと他サービスとの比較

サービス名
常連コボット for LINE
特徴・メリット
  • LINEの利用で簡単にポイント管理
  • 顧客へ直接アピールできるプロモーション機能
  • 分析ダッシュボードによるデータ管理
  • 開封率の高いLINEでのマーケティング
  • 顧客に最適化した情報配信
  • 3,500社以上の豊富な実績
  • 各種データを統合してセグメントを作成
  • ユーザーの興味関心に合わせてLINE内で配信
  • 友だち登録していないユーザーへメッセージを配信
  • 顧客データと“ノーコード”で連携
  • 既存顧客データの一元管理を実現
  • 効果をリアルタイムで把握できる各種機能
料金
9,800
初期費用
30,000円
問い合わせ
問い合わせ
(他2プラン)
問い合わせ
導入実績社数
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
3500社以上(OEM含む)
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
情報なし
重要機能カバー率
0 % (0/5)
100 % (5/5)
100 % (5/5)
100 % (5/5)
セグメント配信
ステップ配信
コンバージョン計測
URLクリック測定
友だち情報の管理

常連コボット for LINEの料金プラン

常連コボット for LINEの料金プランをご紹介します。

標準プラン

9,800

初期費用

30,000円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

無料LINE公式アカウント取得代行および初期設定代行


・LINE公式アカウント配信代行 月9,800円/2回
・オリジナルPOP制作(20部)20,000円

常連コボット for LINEの機能/連携サービス

常連コボット for LINEの機能

重視される機能
非対応 友だち情報の管理 LINE名や登録日を一覧で確認できる
非対応 セグメント配信 条件を指定して特定の人へ配信できる
非対応 ステップ配信 日数や行動に合わせ順番に配信できる
非対応 コンバージョン計測 LINE経由でのお問い合わせ数を計測できる
非対応 URLクリック測定 LINEで送ったコンテンツ内URLのクリック数を計測できる
顧客管理機能

非対応 タグ付け

非対応 対応状況の可視化

非対応 イベント予約

非対応 友だち情報の管理

非対応 担当者の権限設定

メッセージ配信機能

非対応 セグメント配信

非対応 ステップ配信

非対応 セグメントリッチメニュー表示

非対応 カルーセル(画像とボタン付きパネル)作成/送信

非対応 自動応答

非対応 アンケートフォーム表示

非対応 質問パネルの作成/表示

ユーザー分析機能

非対応 コンバージョン計測

非対応 URLクリック測定

非対応 クロス分析

非対応 流入経路分析

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常連コボット for LINEの運営会社

サービスを運営するディップ株式会社の概要です。

会社名 ディップ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー31F
拠点 東京都(六本木)
東京都(SOUTHGATE新宿)
東京都(NEX新宿ビル)
東京都(新橋)
東京都(北千住)
東京都(道玄坂)
東京都(西池袋)
東京都(亀戸)
東京都(立川)
東京都(町田)
北海道
宮城県
神奈川県(川崎)
神奈川県(横浜)
神奈川県(藤沢)
千葉県(千葉)
千葉県(船橋)
千葉県(柏)
茨城県
栃木県
埼玉県(さいたま)
埼玉県(熊谷)
群馬県
静岡県
愛知県(錦)
愛知県(豊橋)
愛知県(新尾頭)
岐阜県
大阪府(中崎西)
大阪府(城見)
大阪府(難波)
大阪府(堺)
京都府
兵庫県
広島県
福岡県(福岡)
福岡県(北九州)
設立 1997年3月
代表名 冨田 英揮
従業員規模 2,964名(2024年4月1日現在の正社員)
事業内容 Human work force Digital labor force Owned mediaOther
資本金 1,085百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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