freee支出管理 Full
(フリー支出管理Full)
freee株式会社

freee支出管理 Full

freee支出管理 Fullとは、freee株式会社が提供する請求書システムです。

特徴・メリット

freee支出管理 Fullの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ルールに基づき、会社の支出を自動で制御

決済上限金額の制御、振込でのAIチェックや申請承認、申請間・取引間の紐付けなどを自社のルールに基づき設定できます。会社の支出を自動で制御し、安心・安全な業務体制の構築を支援するシステムです。

02
高精度OCRで入力・計算ミスを大幅削減

読み取り精度98.5%の高精度OCRによる日付・金額の入力サポートも大きな魅力です。カード明細を用いれば、経費科目を自動で推測できるため、手間のかかる入力作業や計算ミスから従業員を解放します。スマートフォンでの申請も可能なため、いつでもどこでも経費精算ができるのもメリットです。

03
作業量69%削減!経理担当者の業務効率化

事前申請〜支払に至るまでのデータやマスタをシームレスに連携できるため、手間のかかる転記作業やデータの受け渡し作業が不要になります。レポート機能を用いれば、予算と実績をタイムリーに確認可能です。経理担当者のチェック業務を最小化できます。

機能

freee支出管理 Fullの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

freee支出管理 FullとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

Slack

Chatwork

PCA商魂DX クラウド

マネーフォワード クラウド会計

会計freee

運営会社

サービスを運営するfreee株式会社の概要です。

  • 会社名
    freee株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
  • 拠点
    東京都・愛知県・大阪府・福岡県・フィリピン
  • 設立
    2012年7月
  • 代表名
    佐々木 大輔
  • 従業員規模
    1,299人(※2023年6月末時点、連結会社の総数)
  • 事業内容
    freee会計、freee人事労務、freee勤怠管理Plusをはじめバックオフィス全体を効率化するクラウドサービスの開発および販売

freee支出管理 Full

freee支出管理 Fullとは、freee株式会社が提供する請求書システムです。

特徴・メリット

freee支出管理 Fullの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ルールに基づき、会社の支出を自動で制御

決済上限金額の制御、振込でのAIチェックや申請承認、申請間・取引間の紐付けなどを自社のルールに基づき設定できます。会社の支出を自動で制御し、安心・安全な業務体制の構築を支援するシステムです。

02
高精度OCRで入力・計算ミスを大幅削減

読み取り精度98.5%の高精度OCRによる日付・金額の入力サポートも大きな魅力です。カード明細を用いれば、経費科目を自動で推測できるため、手間のかかる入力作業や計算ミスから従業員を解放します。スマートフォンでの申請も可能なため、いつでもどこでも経費精算ができるのもメリットです。

03
作業量69%削減!経理担当者の業務効率化

事前申請〜支払に至るまでのデータやマスタをシームレスに連携できるため、手間のかかる転記作業やデータの受け渡し作業が不要になります。レポート機能を用いれば、予算と実績をタイムリーに確認可能です。経理担当者のチェック業務を最小化できます。

運営会社

サービスを運営するfreee株式会社の概要です。

  • 会社名
    freee株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
  • 拠点
    東京都・愛知県・大阪府・福岡県・フィリピン
  • 設立
    2012年7月
  • 代表名
    佐々木 大輔
  • 従業員規模
    1,299人(※2023年6月末時点、連結会社の総数)
  • 事業内容
    freee会計、freee人事労務、freee勤怠管理Plusをはじめバックオフィス全体を効率化するクラウドサービスの開発および販売
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。