freee支出管理 Full

請求書システム

freee支出管理 Full

(フリー支出管理Full)
freee株式会社
トライアルあり

freee支出管理 Fullとは

freee支出管理 Fullとは、freee株式会社が提供する請求書システムです。事前申請から支払まですべてお任せ。効率化だけでなく、意図しない支払を予防する業務が構築できます。

freee支出管理 Fullの特徴・メリット

freee支出管理 Fullの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ルールに基づき、会社の支出を自動で制御

決済上限金額の制御、振込でのAIチェックや申請承認、申請間・取引間の紐付けなどを自社のルールに基づき設定できます。会社の支出を自動で制御し、安心・安全な業務体制の構築を支援するシステムです。

02
高精度OCRで入力・計算ミスを大幅削減

読み取り精度98.5%の高精度OCRによる日付・金額の入力サポートも大きな魅力です。カード明細を用いれば、経費科目を自動で推測できるため、手間のかかる入力作業や計算ミスから従業員を解放します。スマートフォンでの申請も可能なため、いつでもどこでも経費精算ができるのもメリットです。

03
作業量69%削減!経理担当者の業務効率化

事前申請〜支払に至るまでのデータやマスタをシームレスに連携できるため、手間のかかる転記作業やデータの受け渡し作業が不要になります。レポート機能を用いれば、予算と実績をタイムリーに確認可能です。経理担当者のチェック業務を最小化できます。

freee支出管理 Fullの料金プラン

freee支出管理 Fullの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

freee支出管理 Fullプラン

19,800

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

受領請求書 : 50枚 / 月 含む
請求書以外受領証憑 : 50枚 / 月 含む

受領請求書51枚以上 6,000円 / 50枚 / 月
請求書以外受領証憑51枚以上 1,500円 / 50枚 / 月

購買申請無償

経費精算active課金 650円 / 1ID / 月額


詳細は運営企業へお問い合わせください。

freee支出管理 Fullの機能/連携サービス

freee支出管理 Fullの機能一覧

freee支出管理 Fullの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプデスク

メールサポートあり

チャットサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

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要件に対応できる

初心者でも使いやすい

freee支出管理 Fullの運営会社

サービスを運営するfreee株式会社の概要です。

会社名 freee株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
拠点 北海道・新潟県・東京都・愛知県・大阪府・福岡県・沖縄県・フィリピン
設立 2012年7月
代表名 佐々木 大輔
従業員規模 1,728名(※2024年6月末時点、連結会社の総数)
事業内容 freee会計、freee人事労務、freee勤怠管理Plusをはじめバックオフィス全体を効率化するクラウドサービスの開発および販売
資本金 26,348(百万円) (2024/6現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

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