「組織ツリーの作成機能、コンタクト履歴管理、Zoho CRM」に該当する名刺管理ソフト1選ランキング
「組織ツリーの作成機能、コンタクト履歴管理、Zoho CRM」に該当する名刺管理ソフト1サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
コンタクト履歴の管理機能とは
コンタクト履歴の管理機能とは、ビジネス上の重要なやり取りを記録し、整理するための仕組みです。名刺交換を行った相手との過去のコミュニケーション(メールの送受信履歴、電話履歴、商談履歴)を一元管理でき、いつどのようなやり取りがあったのかを簡単に確認することが可能です。 この機能によって、次回の商談や会議に向けて効率的に準備できます。
-
組織ツリーの作成機能とは
組織ツリーとは企業の組織構造を図式化したものであり、部門やチームの階層関係が一目でわかる形で表示されます。名刺管理ソフトの中には、取引先企業ごとに組織ツリーが自動作成される機能を搭載したツールもあります。この機能があれば、「取引先の誰とコミュニケーションをとるべきか」「キーパーソンは誰か」という情報を簡単に把握・共有でき、営業戦略を立てやすくなる点がメリットです。
条件を変えるとより多くの名刺管理ソフトが見つかります
コンタクト履歴管理の名刺管理ソフトの検索結果