会社都合の突然の勤務時間変更は違法?労働基準法を元に徹底解説
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経理事務センターは、株式会社LIXIL住生活ソリューションが提供する経理アウトソーシングです。30年以上の経験と550社以上の実績を誇り、LIXILグループとの連携で安定した事業を実現しています。「訪問型」と「オンライン型」のアウトソーシング形式で、企業のニーズに柔軟に対応。「勘定奉行」「弥生会計」「楽楽精算」をはじめ、幅広い会計ソフトや外部システムに対応していることも特徴です。
経理事務センターの3つの特徴やメリットをご紹介します。
経理事務センターはLIXILの子会社として、30年以上の歴史を持ち、550社以上の企業に利用される経理アウトソーシングです。この実績は、多くの企業が抱える経理業務の効率化や人手不足の問題に対し、豊富なノウハウと柔軟な対応力で信頼を得てきた証です。LIXILグループとの連携により、確かなノウハウと安定した事業を実現しています。また、コンプライアンスや情報セキュリティへの取り組みも重視しています。
経理事務センターは、「訪問型」「オンライン型」のアウトソーシング形式に対応しています。訪問型では、専門スタッフが直接企業へ訪問して対応。経理書類の持ち出しリスクがなく、即時対応が求められる場面でも迅速な処理が行えることがメリット。オンライン型は、セキュリティを重視し、スタッフがリモートで業務を遂行。紙媒体を伴う処理にも対応可能です。企業のニーズに応じた柔軟な経理サポートを提供します。
経理事務センターの「マニュアル作成サービス」は、経理業務の属人化を防ぐために最適です。特定の社員に依存せず、誰でも業務を引き継げるようなマニュアルを作成することで、担当者の欠勤や退職に備えることができます。第三者視点で作成されたマニュアルは、初心者でも理解しやすく、経理業務の標準化が可能。「アウトソーシングを検討したいが、どの部分をアウトソーシングできるかわからない」という企業にもおすすめです。
経理事務センターの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する株式会社LIXIL住生活ソリューションの概要です。
会社名 | 株式会社LIXIL住生活ソリューション |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都墨田区錦糸1-2-4 アルカウエスト20階 |
拠点 | 東京都 |
設立 | 1989年8月 |
代表名 | 松尾 英昭 |
従業員規模 | 200名程 |
事業内容 | ・経理アウトソーシング、人材サービス等のビジネスソリューション事業 ・一般労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 |
資本金 | 1億円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。