パソナのBPO・アウトソーシングサービス

経理アウトソーシング

パソナのBPO・アウトソーシングサービスとは

パソナのBPO・アウトソーシングサービスは、各業界に精通したコンサルタントが立ち上げから安定運用まで寄り添い、事業課題の解決を支援するサービスです。経理業務のほかにも、総務や営業事務、人事労務など多岐にわたる業務のアウトソーシングに対応しています。導入実績は800社以上で、豊富な経験に基づく専門的なソリューションが強み。大規模企業の大量な業務の効率化にも対応しています。企業固有の課題に応じて、コンサルタントが戦略立案から運用まで伴走し、コスト削減や業務効率化を支援します。

パソナのBPO・アウトソーシングサービスの特徴・メリット

パソナのBPO・アウトソーシングサービスの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
作業量が膨大な、大手企業への導入実績が豊富

パソナのBPO・アウトソーシングサービスは、800社以上の中堅・大手企業への導入実績を誇ります。作業量が膨大で業務範囲が広い大手企業に最適なソリューションを提供し、事務処理や運用負荷を軽減します。サービスを提供する株式会社パソナは、長年の人材派遣業務と数多くのアウトソーシング受託実績から得られたノウハウをもとに業務設計を行い、運用まで一気通貫で実施。複雑な業務や特殊なフローにも対応可能です。

02
労務・人事・営業など、経理以外の幅広い業務にも対応

パソナのBPO・アウトソーシングサービスは、経理のみならず、労務管理や人事業務、営業事務、受発注業務、カスタマーサポートといった多様な業務のアウトソーシングにも対応していることが特徴。各業務に精通したプロフェッショナルが担当し、業務運営をスムーズに行います。また、クラウドツール活用の提案・導入サポートにも対応。企業はコア業務に集中でき、バックオフィス業務の効率化と品質向上を同時に実現可能です。

03
AI-OCR・RPAなどのITツール導入を含めた運営を実施

パソナのBPO・アウトソーシングサービスは、AI-OCRやRPAなどのITツール導入を含めた運営を行っています。例えば、AI-OCRとRPAの連携で、帳票からの文字情報の抽出、システムへのデータ入力・集計といった業務の自動化が可能。手作業での入力業務や定型業務の自動化が進み、総業務量の大幅な削減ができます。これらのITツールは精度とスピードの両方を兼ねそなえ、人的ミスのリスクも大幅に低減します。

パソナのBPO・アウトソーシングサービスの料金プラン

パソナのBPO・アウトソーシングサービスの料金プランをご紹介します。

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パソナのBPO・アウトソーシングサービスの運営会社

サービスを運営する株式会社パソナの概要です。

会社名 株式会社パソナ
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区南青山3-1-30
拠点 東京都
設立 1988年4月
代表名 南部 靖之
従業員規模 25,046名 (グループ連結・契約社員含む)
事業内容 ・BPOソリューション(委託・請負)
・エキスパートソリューション(人材派遣)
・キャリアソリューション(人材紹介、再就職支援)
・グローバルソリューション(海外人材サービス)
・ライフソリューション(子育て支援事業・教育事業、介護事業、ライフサポート事業)
・地方創生、観光ソリューション
資本金 1億円
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