無料のボイスボットおすすめ5選!有料プランとの違いも解説
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
DHKクラウドサービスとは、株式会社電話放送局が提供するクラウド型の音声自動応答システムです。ノーコードで操作できるGUIを搭載し、音声合成・API連携・SMS通知などを組み合わせて自在にコールフローを構築可能。1契約で修理受付や店舗案内など複数業務を追加費用なしで運用でき、業務の一元化とコスト削減を支援します。さらに、専任のカスタマーサクセスが導入から運用まで無償で伴走し、初めてでも安心。短納期かつ柔軟な対応力で、顧客対応の質と業務効率を高めます。
DHKクラウドサービスの3つの特徴やメリットをご紹介します。
DHKクラウドサービスは、ノーコードのGUIで音声合成やSMS送信、API連携などを組み合わせて直感的にフローを構築できます。専門知識がなくてもドラッグ&ドロップで操作可能なため、IT人材が少ない現場でもすぐに運用が開始できます。設定変更も即時反映でき、業務の柔軟な対応とPDCAの迅速化を支援します。
DHKクラウドサービスは、1契約で修理受付や店舗案内、キャンペーン対応など複数の業務に対応できます。業務ごとに別システムを導入する必要がなく、追加費用もかかりません。これにより、運用の一元化によるコスト削減と業務効率化が同時に実現。急な業務拡張や新規フローの追加にも柔軟に対応できるため、ビジネスの変化に強い運用環境が整います。
DHKクラウドサービスでは、専任のカスタマーサクセス担当が導入から運用まで無償で伴走します。設計支援や操作トレーニング、改善提案などを回数制限なく提供。初めてのボイスボット導入でも安心して始められます。運用中の課題や改善の相談にも柔軟に対応できます。
DHKクラウドサービスの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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SMS送信機能
チューニング機能
シナリオ設定
会話内容をテキスト化
オペレーターへの転送(有人対応)
AIによるFAQ回答
サービスを運営する株式会社電話放送局の概要です。
| 会社名 | 株式会社電話放送局 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 大阪府大阪市北区西天満4-8-17 宇治電ビルディング 5F |
| 拠点 | 大阪府、東京都 |
| 設立 | 1996年11月 |
| 代表名 | 森 正行 |
| 従業員規模 | 40名 |
| 事業内容 | IVR(自動音声応答)システムを用いたクラウドサービス事業 IVRを中心としたCTI機器システム販売事業 ITコンサルタント事業 ソフトウェア、ソリューション開発事業 SMS(ショートメッセージ)送信サービス事業 |
| 資本金 | 7,900万円 |