AI電話サービスの機能/連携サービス

ボイスボット

AI電話サービス

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
出典:エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社

AI電話サービスの機能/連携サービス

AI電話サービスの機能

重視される機能
重要機能カバー率
50 %
対応 チューニング機能 話し方の癖を数字で調整できる
非対応 シナリオ設定 質問に合わせた話す流れを作成できる
対応 オペレーターへの転送(有人対応) 必要時に人のオペレーターへつなげられる
非対応 AIによるFAQ回答 よくある質問にAIが自動で答えられる
顧客対応機能

対応 SMS送信機能

対応 チューニング機能

非対応 シナリオ設定

インバウンド機能

非対応 会話内容をテキスト化

対応 オペレーターへの転送(有人対応)

非対応 AIによるFAQ回答

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