無料のボイスボットおすすめ5選!有料プランとの違いも解説
commuboの導入実績事例
commubo の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 120社(累計)
代表的な導入企業
アルティウスリンク株式会社
株式会社フルタイムシステム
auフィナンシャルサービス株式会社
大企業の導入実績
従業員数300名以上を大企業としてご紹介しています。
-
社員数1000人以上アルティウスリンク株式会社ディー・キュービック株式会社
-
社員数500-1000人未満株式会社 エプコ
中小企業の導入実績
従業員数20名以上~300名未満の企業を中小企業としてご紹介しています。
-
社員数100-300人未満株式会社フルタイムシステムauフィナンシャルサービス株式会社ニッポンインシュア株式会社
-
社員数50-100人未満株式会社SCOグループ
-
社員数20-50人未満株式会社Zation岐阜県関自動車学校 株式会社
commuboが掲載されている関連記事
ボイスボットを徹底比較!2025年最新のおすすめ10選
commubo(コミュボ)は、株式会社アドバンスト・メディアが提供するボイスボットです。主にコールセンターやカスタマーサポート分野で導入が進んでおり、音声認識技術を活用して自動応答や業務効率化を支援しています。さまざまな企業で業務コスト削減や顧客対応の品質向上を実現しており、業界内でも高い評価を得ています。他社と比較したおすすめポイントは、「自由度の高いカスタマイズ機能」です。commuboは、複雑な対話シナリオにも柔軟に対応できるため、業種や業務内容に合わせた最適なボイスボット運用が可能です。また、管理画面も直感的で使いやすく、導入後の運用負担も軽減されるでしょう。
2025.10.16
ボイスボットの費用相場は?料金比較でおすすめのサービスを紹介
commubo(コミュボ)は、株式会社アドバンスト・メディアが提供するボイスボットです。主にコールセンターやカスタマーサポート分野で導入が進んでおり、音声認識技術を活用して自動応答や業務効率化を支援しています。さまざまな企業で業務コスト削減や顧客対応の品質向上を実現しており、業界内でも高い評価を得ています。他社と比較したおすすめポイントは、「自由度の高いカスタマイズ機能」です。commuboは、複雑な対話シナリオにも柔軟に対応できるため、業種や業務内容に合わせた最適なボイスボット運用が可能です。また、管理画面も直感的で使いやすく、導入後の運用負担も軽減されるでしょう。
2025.06.18
コールセンター向けのボイスボットおすすめ5選【2025年最新比較】
commubo(コミュボ)は、株式会社アドバンスト・メディアが提供するボイスボットです。主にコールセンターやカスタマーサポート分野で導入が進んでおり、音声認識技術を活用して自動応答や業務効率化を支援しています。さまざまな企業で業務コスト削減や顧客対応の品質向上を実現しており、業界内でも高い評価を得ています。他社と比較したおすすめポイントは、「自由度の高いカスタマイズ機能」です。commuboは、複雑な対話シナリオにも柔軟に対応できるため、業種や業務内容に合わせた最適なボイスボット運用が可能です。また、管理画面も直感的で使いやすく、導入後の運用負担も軽減されるでしょう。
2025.06.03
commuboが掲載されている関連記事
ボイスボットを徹底比較!2025年最新のおすすめ10選
commubo(コミュボ)は、株式会社アドバンスト・メディアが提供するボイスボットです。主にコールセンターやカスタマーサポート分野で導入が進んでおり、音声認識技術を活用して自動応答や業務効率化を支援しています。さまざまな企業で業務コスト削減や顧客対応の品質向上を実現しており、業界内でも高い評価を得ています。他社と比較したおすすめポイントは、「自由度の高いカスタマイズ機能」です。commuboは、複雑な対話シナリオにも柔軟に対応できるため、業種や業務内容に合わせた最適なボイスボット運用が可能です。また、管理画面も直感的で使いやすく、導入後の運用負担も軽減されるでしょう。
2025.10.16
ボイスボットの費用相場は?料金比較でおすすめのサービスを紹介
commubo(コミュボ)は、株式会社アドバンスト・メディアが提供するボイスボットです。主にコールセンターやカスタマーサポート分野で導入が進んでおり、音声認識技術を活用して自動応答や業務効率化を支援しています。さまざまな企業で業務コスト削減や顧客対応の品質向上を実現しており、業界内でも高い評価を得ています。他社と比較したおすすめポイントは、「自由度の高いカスタマイズ機能」です。commuboは、複雑な対話シナリオにも柔軟に対応できるため、業種や業務内容に合わせた最適なボイスボット運用が可能です。また、管理画面も直感的で使いやすく、導入後の運用負担も軽減されるでしょう。
2025.06.18
コールセンター向けのボイスボットおすすめ5選【2025年最新比較】
commubo(コミュボ)は、株式会社アドバンスト・メディアが提供するボイスボットです。主にコールセンターやカスタマーサポート分野で導入が進んでおり、音声認識技術を活用して自動応答や業務効率化を支援しています。さまざまな企業で業務コスト削減や顧客対応の品質向上を実現しており、業界内でも高い評価を得ています。他社と比較したおすすめポイントは、「自由度の高いカスタマイズ機能」です。commuboは、複雑な対話シナリオにも柔軟に対応できるため、業種や業務内容に合わせた最適なボイスボット運用が可能です。また、管理画面も直感的で使いやすく、導入後の運用負担も軽減されるでしょう。
2025.06.03
ボイスボットで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。