受発注システムとは?機能やメリット・デメリットを解説
クラウドプランの全機能に加え、AI-OCR機能が利用できます。
▼以下を利用可能
クラウドプランの全機能
AI-OCR
newjiの料金プランをご紹介します。
クラウドAI-OCRプラン
月 5,000 円
初期費用
0円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
クラウドプランの全機能に加え、AI-OCR機能が利用できます。
▼以下を利用可能
クラウドプランの全機能
AI-OCR
コストダウンプラン
月 0 円
初期費用
0円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
既存アイテムの仕入単価を20%以上、コストダウンを実施します。
成果を達成するまでは期限無制限で利用料がかかりません。
▼以下を利用可能
クラウドAI-OCRプランと同一機能
※利用開始時、RFQの提示で利用可能
専用プラン
月 0 円
初期費用
1,500,000円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
専用エンジニアを定額で追加し独自開発も可能です。
▼以下を利用可能
基本機能
マスターデータ管理機能
受発注自動化・効率化機能(AI-OCRを除く)
業務基盤整備機能
運用統制・ライフサイクル管理機能
パーソナライズ機能
クラウドプラン
無料
受発注業務に必要な機能をすべて無償で利用できます。
▼以下を利用可能
基本機能
マスターデータ管理機能
受発注自動化・効率化機能(AI-OCRを除く)
業基盤整備機能
運用統制・ライフサイクル管理機能
パーソナライズ機能