中小企業におすすめの受発注システム10選|利用できる補助金も解説
2024.08.20
発注先別商品表示
発注先別単価表示
発注者へのお知らせ機能
ロット(最低注文数)設定
カタログ表示・発注機能
クローズサイト機能
見積書作成
注文単価などへの小数点設定
注文確認メール通知機能
注文締切時間設定機能
発注先別送料設定機能
複数納品先設定機能
発注先別キャンペーン機能
発注先別決済制御
発注先・納品先別単価表示
品番入力発注機能
取引不可日設定機能
受注・ステータス一覧機能
商品カテゴリ設定
マスタ管理機能
商品画像登録機能
商品説明のPDFデータ添付
消費税軽減税率制度対応
お気に入り商品簡単発注機能
お気に入り商品設定機能
商品表示数設定機能
発注内容変更機能
カラー・サイズマトリックス表示
在庫表示機能
ケース単位表示機能
受発注履歴確認
出荷通知機能
注文ステータス表示機能
代理注文機能
お届先の複数登録
各種データ出力機能
クレジットカード決済
クロネコカケ払い対応機能
通知メール設定
CSV出力項目・レイアウト設定
発注先グループ設定
ダウンロード履歴機能
4件の連携サービス
アラジンオフィス
SB Payment
りそなPayResort
クロネコ掛け払い
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。