リモデラ事務

請求書システム

リモデラ事務

REMODELA株式会社
出典:REMODELA株式会社 https://lp.remodela.jp/jimu/
無料プランあり

リモデラ事務とは

リモデラ事務は、建築職人向けの請求書システムです。スマートフォンを利用して見積書、請求書、発注書、納品書、領収書を簡単に作成できます。作成した書類は、LINE、郵送、FAX、メール、コンビニ印刷など、多彩な方法でワンクリック送信が可能です。電子帳簿保存法にも対応しており、法的要件を満たしながら経理業務を効率化。無料で利用できるフリープランと、月額制で無制限に書類作成ができるプレミアムプランが用意されており、利用状況に応じて選択が可能です。

リモデラ事務の特徴・メリット

リモデラ事務の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
スマホで簡単に請求書作成

リモデラ事務は、スマートフォンでの操作に最適化されており、場所を選ばずに見積書や請求書を作成できるので、現場や移動中でもすぐに書類を準備できます。また、スマートフォンで撮影した写真をそのまま貼り付けられるため、視覚的にわかりやすい書類を作成でき、顧客への説明もスムーズに行えます。

02
多様な方法でのワンクリック送信

リモデラ事務で作成した書類は、LINE、メール、FAX、郵送、コンビニ印刷など、多様な方法でワンクリック送信が可能です。従来の手作業による郵送やFAX送信に比べ、作業時間を大幅に短縮できます。例えば、Excelでの作成や郵送作業では約30分~1時間かかるところ、リモデラ事務を利用すれば数分で完了します。

03
電子帳簿保存法に対応し法令を順守

リモデラ事務は電子帳簿保存法に対応しており、作成した書類を電子データで適切に管理できます。紙の書類を保管する必要がなく、保管スペースの削減や検索性の向上が可能です。電子保存により紛失リスクを軽減し、税務調査時にもスムーズに対応できます。法改正に対応したシステムのため、安心して利用できます。

リモデラ事務の料金プラン

リモデラ事務の料金プランをご紹介します。

無料プランあり

フリープラン

無料

書類作成:30日/3件まで


※ FAX、郵送には別途「コイン」が必要です。1コイン1円で購入できます。支払いはクレジットカードのみ受付。

プレミアムプラン

980

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

書類作成:無制限


※ FAX、郵送には別途「コイン」が必要です。1コイン1円で購入できます。支払いはクレジットカードのみ受付。

リモデラ事務の機能/連携サービス

リモデラ事務の機能

重視される機能
非対応 見積書の作成機能
非対応 納品書の作成機能
非対応 請求書の作成機能
非対応 領収書の作成機能
非対応 書類のテンプレート機能 各書類のテンプレートを登録・管理できる
非対応 書類のPDFダウンロード機能
非対応 取引先情報の登録管理 取引先情報を登録・管理でき、各種書類に自動入力できる
非対応 書類のメール送信機能 請求書をシステムから直接メールで送付できる
非対応 入金などのステータス管理機能 案件ごとに入金の進捗を管理できる
非対応 電子帳簿保存法への対応
サポート・ヘルプデスク

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

書類の作成機能

非対応 見積書の作成機能

非対応 納品書の作成機能

非対応 請求書の作成機能

非対応 領収書の作成機能

非対応 請求書の自動作成機能

非対応 書類のテンプレート機能

非対応 ロゴ・印影付きの書類作成

非対応 書類のPDFダウンロード機能

非対応 書類形式の変換機能

非対応 合算請求書の作成機能

非対応 取引先情報の登録管理

非対応 品目情報の登録機能

非対応 請求一覧データ取り込みによる一括請求書作成

非対応 給与明細の作成機能

非対応 支払調書の作成機能

書類の送信機能

非対応 書類のメール送信機能

非対応 書類の一括送信機能

非対応 書類の一括郵送機能

書類の管理機能

非対応 書類の検索機能

非対応 売上レポートへの自動反映機能

非対応 入金などのステータス管理機能

非対応 書類へのタグ付け機能

非対応 未入金状態のアラート機能

非対応 閲覧・編集の権限設定

非対応 請求関連業務の履歴管理

非対応 電子帳簿保存法への対応

デバイス対応

非対応 Windows対応

非対応 Mac対応

プロが代わりに探して紹介します!

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いいえ

リモデラ事務の運営会社

サービスを運営するREMODELA株式会社の概要です。

会社名 REMODELA株式会社
本社の国 日本
本社所在地 大阪府大阪市北区中崎西2-2-1 東梅田八千代ビル2階
拠点 大阪府
設立 2020年7月
代表名 福本 拓磨
事業内容 不動産管理業務における業務支援SaaSの運営・開発
内装工職人のマッチングサービスの運営・開発
資本金 273,760,328円(資本準備金含む)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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