詳細は運営企業へお問い合わせください。
iMeeting-Rは、会議室内に設置した端末を活用して入退室を管理するシステムです。開始時刻後に未操作の場合、自動的に予約をキャンセルする機能を搭載しており、空予約の抑制により利用効率の向上が期待できます。 また、早期終了時には手動操作で予約を解放でき、他のユーザーが利用しやすい環境を整えます。これらの機能を通じて、会議室の稼働率向上と運営の効率化をサポートします。
iMeeting-Rは、クラウド型の入退室管理システムです。空予約の自動キャンセル機能や利用実績の「見える化」により、会議室の一元管理を実現し、効率的な運営を支援します。クラウド上で稼働するため、サーバーのメンテナンス負担が軽減され、スムーズな管理が可能です。 仮予約機能によるキャンセル漏れ防止や、ブラウザ上での直感的な操作が特長です。また、OutlookやGoogleカレンダーとのスケジュール連携機能を搭載しており、従業員の生産性も向上します。
iMeeting-Rの3つの特徴やメリットをご紹介します。
iMeeting-Rは、会議室内に設置した端末を活用して入退室を管理するシステムです。開始時刻後に未操作の場合、自動的に予約をキャンセルする機能を搭載しており、空予約の抑制により利用効率の向上が期待できます。 また、早期終了時には手動操作で予約を解放でき、他のユーザーが利用しやすい環境を整えます。これらの機能を通じて、会議室の稼働率向上と運営の効率化をサポートします。
iMeeting-Rは、月間の予約データや稼働状況をCSV形式で出力できる機能を備えています。利用者数や利用時間、稼働率を具体的に分析可能なため、会議室のサイズや数の最適化や稼働率の改善につながります。 また、利用頻度の低い会議室を特定し、効率的な会議室運用が実現できます。
iMeeting-Rは、専用サーバーを必要とせず、クラウドを活用して管理できる点が特長です。Microsoft EdgeやGoogle Chromeを使用して管理画面にアクセス可能で、会議室の追加・削除や設定変更が簡単に行えます。 さらに、OutlookやGoogleカレンダーとの連携機能を備えており、会議招待状の送付やスケジュール管理を効率化します。
iMeeting-Rの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
社員証
アプリ
PINコード
ICカード
NFC_Felica
NFC_TypeA
NFC_TypeB
アップルウォッチ
顔認証で解錠
顔認証システム連携
ボタンで解錠
入退室履歴(ログ)の自動取得機能
入退室履歴(ログ)の確認画面
入退室履歴(ログ)のダウンロード
利用者管理機能
グループ設定機能
ドアの状態確認
ドア毎のオートロック除外時間設定
タイムカード機能
監査ログ(操作ログ)の取得・確認
利用状況確認・分析機能
出退勤傾向の表示
鍵権限の一時停止機能
発熱者入室STOPアラート
AI測温
マスク着用チェック
入退室時自動メール送信
入退室時LINE通知
既設電気錠への設置
ドア毎の利用者権限管理
遠隔施錠・解錠
一時利用鍵の発行
入退室履歴モニタリング・アラート
オートロック
省電力モード
解施錠履歴通知機能
機器防水対応
解錠状態保持
退出時フリー解錠
ゲストへの鍵共有
警備システム連動
火災報知器連動
インターフォン連動
ICカード読み出し位置設定
顔認証によるワンタイムパス
ISMS取得要件
Pマーク取得要件
24時間サポート
ISMS
通信の暗号化
二要素認証・二段階認証
サービスを運営するNTTデータ ルウィーブ株式会社の概要です。
| 会社名 | NTTデータ ルウィーブ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 2階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 代表名 | 三宅 信一郎 |
| 従業員規模 | 853名 (2024年4月1日現在) |
| 資本金 | 4億9,000万円 |