「雇用契約の更新、従業員サポート・ヘルプデスク」に該当するWeb給与明細4選ランキング
「雇用契約の更新、従業員サポート・ヘルプデスク」に該当するWeb給与明細4サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
Web給与明細の従業員サポート・ヘルプデスクとは
Web給与明細システムの従業員サポート・ヘルプデスクは、電話、メール、チャットなどを通じて、ユーザーの操作トラブルや質問などに対応するサービスです。具体的には、操作方法をオペレーターが画面共有しながら操作方法をレクチャーしてくれる方法などがあります。これにより、従業員のツール対する課題を解決できるため、スムーズな導入と運用が可能になります。
雇用契約の更新機能とは
雇用契約の更新機能とは、システム上で従業員が契約内容を確認し、契約更新の承諾手続きを行える機能です。多くのシステムでは契約更新の回答期限を設定することができ、期限が近付いてきたら従業員・管理者にメール通知を行います。この機能によって、契約更新漏れを防ぎ、スムーズに人事手続きを進められます。