候補探しの時間を短縮したいならプロにお任せ!
コールセンターシステムのサービス比較
料金プラン
月15,000円/席
(他11件)
無料プラン
トライアル
月5,000円/ライセンス
無料プラン
トライアル
月35,803円/契約
無料プラン
トライアル
月3,000円/ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
月49$/エージェント
(他3件)
無料プラン
トライアル
月100,000円~
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
50,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
ー
初期費用
5,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
5ライセンス
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
初期費用
300,000円~
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
顧客情報のポップアップ機能
IVR(自動音声応答)
ACD(振り分け)
通話録音
FAQの管理
CRM連携(CTI連携/SFA連携)
スマホ・モバイル対応
スクリーンショット
良いポイント
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
★
★
★
★
★
4.0
UIが洗練されていて使いやすい。
ナレッジや履歴がすぐ検索できるのが良い。
昔から使っており使いやすい
★
★
★
★
★
4.0
チャッターで同じ部署の人の営業状況などが共有できること。
次のやるべき行動をアラート機能で知らせてくれること。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
★
★
★
★
★
2.0
記入しなければいけない項目が多すぎて、埋めるのが大変。記入するのはいいが見返すことはほぼない。管理のためのみに使われている。
★
★
★
★
★
3.0
機能がわかれば、もっと使いこなして効果的だと思う。現状すべての機能を把握、理解できておらず、もっと使い方がわかるとよい。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
- freee株式会社
- 大正製薬株式会社
- 日清食品株式会社
- 株式会社パフ
- 楽天少額短期保険株式会社
- さくらインターネット株式会社
- 株式会社イオレ
- SGフィルダー株式会社
- 株式会社電算
- 株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
- 株式会社佐賀銀行
- 東京電力エナジーパートナー株式会社
- 株式会社ZTV
- SBIアルヒ株式会社
- 東邦ガス株式会社
公開実績数
2,000社超
300社以上
300社
130社