コールセンターシステムのサービス比較

料金プラン
15,000円/席
(他11件)
無料プラン
トライアル
5,000円/ライセンス
無料プラン
トライアル
35,803円/契約
無料プラン
トライアル
3,000円/ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
49$/エージェント
(他3件)
無料プラン
トライアル
100,000円~
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 50,000円
最低利用期間 1ヵ月
最低利用人数
初期費用 5,000円
最低利用期間
最低利用人数 5ライセンス
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 300,000円~
最低利用期間
最低利用人数
顧客情報のポップアップ機能
IVR(自動音声応答)
ACD(振り分け)
通話録音
FAQの管理
CRM連携(CTI連携/SFA連携)
スマホ・モバイル対応
スクリーンショット
BIZTEL コールセンターの管理画面(PC)
1つの管理画面で複数業務の対応が可能!
新しくなったService Cloud
Zendesk for serviceの顧客対応画面(PC)
テキストモニタリング機能で効率的に管理!
良いポイント
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
4.0
UIが洗練されていて使いやすい。 ナレッジや履歴がすぐ検索できるのが良い。 昔から使っており使いやすい
4.0
チャッターで同じ部署の人の営業状況などが共有できること。 次のやるべき行動をアラート機能で知らせてくれること。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
2.0
記入しなければいけない項目が多すぎて、埋めるのが大変。記入するのはいいが見返すことはほぼない。管理のためのみに使われている。
3.0
機能がわかれば、もっと使いこなして効果的だと思う。現状すべての機能を把握、理解できておらず、もっと使い方がわかるとよい。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
  • freee株式会社
  • 大正製薬株式会社
  • 日清食品株式会社
  • 株式会社パフ
  • 楽天少額短期保険株式会社
  • さくらインターネット株式会社
  • 株式会社イオレ
  • SGフィルダー株式会社
  • 株式会社電算
  • 株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
  • 株式会社佐賀銀行
  • 東京電力エナジーパートナー株式会社
  • 株式会社ZTV
  • SBIアルヒ株式会社
  • 東邦ガス株式会社
公開実績数
2,000社超
300社以上
300社
130社