業務効率化から患者向けアプリ連携機能までワンパッケージ
※機能使用時のSMS送信では、1通あたり20円の送信料を頂いております
Dentis(デンティス)は、予約管理や電子カルテ、レセプトコンピュータの機能をひとつにまとめたシステムのため、複数のシステムを使い分ける必要がありません。また、リアルタイムでのレセプトチェックや、月次でのレセプト提出に対応しているため、業務の進捗が定期的に確認でき、業務のミスを減らせます。
Dentis(デンティス)は、歯科医院向けのクラウド型予約・業務支援システムです。予約受付管理のほか、電子カルテやレセプト作成、オンライン診療、キャッシュレス決済などのあらゆる機能を提供し、業務効率化と患者とのつながりを強化します。またインターネットがあればどこからでも利用でき、予約受付管理ではカレンダー画面からスタッフの勤務状況などを一目で把握できます。
Dentisの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Dentis(デンティス)は、予約管理や電子カルテ、レセプトコンピュータの機能をひとつにまとめたシステムのため、複数のシステムを使い分ける必要がありません。また、リアルタイムでのレセプトチェックや、月次でのレセプト提出に対応しているため、業務の進捗が定期的に確認でき、業務のミスを減らせます。
Dentis(デンティス)は、Web予約やオンライン診療、メッセージ配信機能で、患者とのコミュニケーションを強化できます。患者が自分で予約や問診を行えるため便利であり、医院側の負担もを軽減できますまたビデオチャット機能を使ったオンライン診療により、遠隔地の患者ともつながることが可能です。
Dentisは、クラウド型のシステムであるため、院内サーバーの設置が不要です。インターネットに接続できるPCやタブレットがあれば、どこからでもリアルタイムでシステムを利用できます。複数のスタッフが同時にカルテや患者情報にアクセスできるので、作業もスムーズです。
Dentisの料金プランをご紹介します。
基本プラン
月 40,000 円
初期費用
500,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
業務効率化から患者向けアプリ連携機能までワンパッケージ
※機能使用時のSMS送信では、1通あたり20円の送信料を頂いております
サービスを運営する株式会社メドレーの概要です。
会社名 | 株式会社メドレー |
---|
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。