詳細は運営企業へお問い合わせください。
moreReceptionは企業のニーズに応じた複数の受付方法に対応しています。シンプルな内線通話型から、QRコードを使った受付、入館カード発行機能まで幅広く対応し、企業の受付業務を柔軟にサポートします。特にタッチレス受付により受付端末に触れることなく来客対応が可能で、衛生面や効率面でも優れた選択肢です。これにより、来訪者と従業員双方にとって快適で迅速な受付体験を提供します。
moreReceptionは、企業の受付業務を自動化し、来訪者管理を効率化する受付システムです。来客情報をQRコードで管理し、訪問者は端末にかざすだけで簡単に受付が完了します。リアルタイムで来訪を内線やアプリに通知し、入退館履歴を一元管理することも可能です。また、タッチレス受付機能も提供し、非接触で手続きを完了できるため、感染症対策としても有効。コンパクト型やフロア型など、設置環境に応じた筐体ラインナップも豊富です。
moreReceptionの3つの特徴やメリットをご紹介します。
moreReceptionは企業のニーズに応じた複数の受付方法に対応しています。シンプルな内線通話型から、QRコードを使った受付、入館カード発行機能まで幅広く対応し、企業の受付業務を柔軟にサポートします。特にタッチレス受付により受付端末に触れることなく来客対応が可能で、衛生面や効率面でも優れた選択肢です。これにより、来訪者と従業員双方にとって快適で迅速な受付体験を提供します。
moreReceptionは卓上型、フロア型、自立型など、企業の設置スペースや用途に応じた多様な筐体を用意しています。限られたスペースに設置可能なコンパクトタイプや、受付カウンターにすっきり収まるカウンタータイプなど、各企業の受付環境に最適なソリューションを提供します。また、シンプルなデザインと機能性を両立させた筐体は、企業イメージにも配慮した設置が可能です。
moreReceptionは、導入後3年間、メールや電話による無料サポートを提供しています。これにより安心して利用を開始できます。また、導入企業の運用に合わせたカスタマイズも可能です。
moreReceptionの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
担当者名からの検索
部署名からの検索
音声認識での呼び出し
受付番号での呼び出し
QRコードでの呼び出し
AI学習機能による呼び出し
入館証シール印刷
オフィスごとの呼び出し管理
招待メール送信
インターホン機能
再通知
多言語対応
ホールディングス機能
マルチフロア・エントランス機能
Bluetooth接続
Pepper連携
電子錠連携
受付画面カスタマイズ
受付時間設定
スクリーンセーバー機能
カスタムボタン
ウェルカムテキスト
入館規約の同意
メール通知
電話通知
クラウドPBX通知
アプリ通知
アシスタント通知
チャットツールでの通知
社員毎通知先設定
オンプレミス(パッケージ)
来訪者記録管理
ログイン履歴
来訪者一覧
施設予約管理
複数管理者設定
シングルサインオン
サービスを運営する富士ソフト株式会社の概要です。
| 会社名 | 富士ソフト株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 神奈川県横浜市中区桜木町1-1 |
| 拠点 | 神奈川県(桜木町1-1) 神奈川県(桜木町1-1-8) 神奈川県(不老町) 神奈川県(西神奈川) 神奈川県(厚木) 東京都(神田練塀町) 東京都(緑) 東京都(江東橋2丁目) 東京都(江東橋1丁目) 東京都(東上野) 東京都(後楽) 東京都(福住) 東京都(立川) 東京都(明神町2) 東京都(旭町) 東京都(明神町4) 東京都(調布) 埼玉県 茨城県 群馬県 北海道(南1条西) 北海道(南1条東) 静岡県 愛知県(錦) 愛知県(名駅南) 愛知県(豊田) 刈谷オフィス:愛知県(桜町) 刈谷第2オフィス:愛知 |
| 設立 | 1970年5月 |
| 代表名 | 坂下 智保 |
| 従業員規模 | 8,508名 (2021年12月末現在) |
| 事業内容 | |
| 資本金 | 262億28万円 |