お見積は運営企業へお問い合わせください。
ゲストの来訪は、リアルタイムに担当者へ直接チャットで通知。周囲の業務の手を止める心配がなくなり、コア業務に集中できる環境づくりが可能です。ゲストの出迎えも、担当者を呼び出す時間のために待たせることがなくなるため、ゲストの待ち時間短縮になります。パソコンだけでなくスマートフォンへも通知できるので、どこにいても来社を見逃す心配がありません。
WowDeskとは、受付業務をタブレット一台で完結できるクラウド型受付システムです。人件費や応対工数、取次ミスを軽減しながら、低コストで受付業務の無人化を可能にします。来訪予定のゲストには事前に受付番号を発行し伝達、ゲストはタブレットに番号を入力するだけで受付が完了します。受付番号がないゲストは、入力フォームに必要事項を入力するだけで受付が可能。配達や面接など特定の要件には専用のボタンを設定することで、スムーズな受付を実現します。来客状況は担当者やグループのビジネスチャットにメッセージで通知。見逃し防止のためスマートスピーカーと連携して音声による通知も可能です。
WowDeskの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ゲストの来訪は、リアルタイムに担当者へ直接チャットで通知。周囲の業務の手を止める心配がなくなり、コア業務に集中できる環境づくりが可能です。ゲストの出迎えも、担当者を呼び出す時間のために待たせることがなくなるため、ゲストの待ち時間短縮になります。パソコンだけでなくスマートフォンへも通知できるので、どこにいても来社を見逃す心配がありません。
タブレットによる受付のため、同時に複数のゲストが来社した場合も安心です。口頭や内線電話での取次ぎのような対応漏れは発生しません。受付後は「案内待ちリスト」が作成されるため、対応状況の確認も簡単です。無人対応が可能になり、出迎えも担当者が直接行うことで、取次ぎ業務時間の削減になります。
配達や面接など特定の要件には専用のボタンを設定することで、スムーズな受付を実現します。受付の予約はカレンダーアプリとの連携も可能。スケジュール管理も手間がかかりません。受付時にはゲストの動画を記録。初めてのゲストとの対面も顔がわからず迷うといった心配がありません。
WowDeskの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
お見積は運営企業へお問い合わせください。
担当者名からの検索
部署名からの検索
音声認識での呼び出し
受付番号での呼び出し
QRコードでの呼び出し
AI学習機能による呼び出し
入館証シール印刷
オフィスごとの呼び出し管理
招待メール送信
インターホン機能
再通知
多言語対応
ホールディングス機能
マルチフロア・エントランス機能
Bluetooth接続
Pepper連携
電子錠連携
受付画面カスタマイズ
受付時間設定
スクリーンセーバー機能
カスタムボタン
ウェルカムテキスト
入館規約の同意
メール通知
電話通知
クラウドPBX通知
アプリ通知
アシスタント通知
チャットツールでの通知
社員毎通知先設定
オンプレミス(パッケージ)
来訪者記録管理
ログイン履歴
来訪者一覧
施設予約管理
複数管理者設定
シングルサインオン
サービスを運営するキングソフト株式会社の概要です。
| 会社名 | キングソフト株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区芝五丁目29番11号 G-BASE 田町 5階 |
| 拠点 | 東京都・京都府 |
| 設立 | 2005年3月 |
| 代表名 | 瀬沼悠 |
| 従業員規模 | 118名(2023年9月時点) |
| 事業内容 | ソフトウェア事業 メディア・コンテンツ事業 AI事業 |
| 資本金 | 4億4786万円 (2023年9月時点) |