受発注システムとは?機能やメリット・デメリットを解説
自社で運用できる場合、完全無償で利用可能です。
アカウント数:無制限
商品登録数:無制限
月間取引件数:無制限
Spesの料金プランをご紹介します。
標準プラン
無料
自社で運用できる場合、完全無償で利用可能です。
アカウント数:無制限
商品登録数:無制限
月間取引件数:無制限
Support Plan
月 980 円
初期費用
0円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
法人規模10名程度(発行アカウント数10カウントまで)を対象とした導入サポートプランです。
■その他
導入丸投げプラン:30万円/回
物流コンサルティング:月20万円
電話対応:月3万円
受発注代行デスク:200円/1入力
物流代行:要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
Enterprise Plan
要問合せ
大規模事業者向けのサポートプランです。
既存システムに合わせ、カスタマイズ開発が可能です。
詳細は運営企業へお問い合わせください。