受発注システムとは?機能やメリット・デメリットを解説
ベーシックプランの料金です。
ベーシックプランに3つのオプション機能を組み合わせて利用できます。
・発注管理機能
・在庫管理機能
・委託販売機能 各 月額9,800円
GotoB2Bの料金プランをご紹介します。
ベーシックプラン
月 9,800 円
初期費用
0円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
ベーシックプランの料金です。
ベーシックプランに3つのオプション機能を組み合わせて利用できます。
・発注管理機能
・在庫管理機能
・委託販売機能 各 月額9,800円
GotoB2B
|
|||
|
ベーシックプラン
基本料金
月
9,800
円
初期費用
0円
ベーシックプランの料金です。
|
お問い合わせ
問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
|
スタンダードプラン
問い合わせ
基本料金(1ID含む)+追加IDのシンプルな料金体系です。
|
お問い合わせ
問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
|
|
|
|
スタータープラン
基本料金
月
3,980
円
初期費用
0円
個人事業主、小規模法人向け
案件・受発注管理など、はじめての販売管理におすすめです。
|
|