EC一元管理システム比較7選!ネットショップの受注管理を効率化
2024.08.30
アシスト店長の料金プランをご紹介します。
受注管理機能(共用サーバープラン)
月 25,000 円
20 円~ / 件
初期費用
50,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
受注件数ごとの従量課金制です。
<単価>
1,001件~:20円/件
3,001件~:15円/件
5,001件~:要問い合わせ
<例>
受注件数1,000件の場合:月 25,000円
受注件数3,000件の場合:25,000円+(2000件×20円)=月 65,000円
※その他各種有償オプションあり
受注管理機能(専用サーバープラン)
月 100,000 円
初期費用
200,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
基本料金は月5,500件~30,000件の価格です。月30,001件以上は運営企業へお問い合わせください。
※その他各種有償オプションあり
在庫管理機能
月 20,000 円~
初期費用
30,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
<例>
受注件数1,000件、在庫管理SKU数1,000件の場合:25,000円+20,000円=月 45,000円
受注件数3,000件、在庫管理SKU数1,000件の場合:25,000円+(2,000件×20円)+20,000円=月 85,000円
※その他各種有償オプションあり
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。