EC一元管理システムとは?機能・導入メリットを解説
スマレジEC・一元管理の導入実績事例
スマレジEC・一元管理 の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
代表的な導入企業
株式会社I-ne
株式会社エクセレントメディカル
株式会社利他フーズ
大企業の導入実績
従業員数300名以上を大企業としてご紹介しています。
-
社員数1000人以上株式会社THINKフィットネス
中小企業の導入実績
従業員数20名以上~300名未満の企業を中小企業としてご紹介しています。
-
社員数100-300人未満株式会社I-ne
-
社員数20-50人未満株式会社エクセレントメディカル株式会社利他フーズ
小規模企業の導入実績
従業員数20名未満の企業を小規模企業としてご紹介しています。
-
社員数20人未満株式会社グローリー・インターナショナル株式会社サンライズファーム株式会社原料屋ドットコムアイカ株式会社
その他の導入実績
従業員数の確認が取れなかった企業をご紹介しています。
-
株式会社ドラフト株式会社FLOWCONグラフィック機材株式会社株式会社ヒューマニアインターナショナル株式会社石見銀山生活文化研究所
スマレジEC・一元管理が掲載されている関連記事
【2025年最新】在庫管理システム18選を厳選比較
「スマレジEC・一元管理(旧:アシスト店長)」は、システム開発・ネットショップ制作・ソフト販売を手がけるネットショップ支援室が提供している在庫管理システムです。複数のECモールや、自社ECサイトの受注状況を一元管理することができます。店舗ごとに在庫を振り分けて自動反映することができるため、作業効率が大幅に上昇。振り分け設定も「全店舗一律」「%指定」「数量指定」から選ぶことができ、取り扱っている商品などにあわせた柔軟な運用が可能です。初期費用無料、月額料金が1万円(税抜)~というリーズナブルな料金設定も魅力のひとつでしょう。店舗をまたいでの顧客購入回数管理や、リピート率アップのためのメール配信なども可能。売上分析を行う機能も搭載されているため、ネットショップの売上・利益率向上のために活用することもできます。顧客対応クラウド「Re:lation」やクラウド型倉庫管理システム「COOOLa」など、連携できるシステムも続々追加。ネットショップの成長のためにもぜひ導入したいシステムです。
2025.11.27
市場シェアの高いEC一元管理システムおすすめ7選
スマレジEC・一元管理(旧:アシスト店長)は、株式会社ネットショップ支援室が提供するEC一元管理システムです。受注管理・在庫管理・メール配信・顧客管理を一元管理に加えて、顧客満足度を向上する機能が充実しています。顧客の行動を分析し、その情報をもとにフォローアップメールを自動送信できるCRM機能を搭載。リピーターの獲得に貢献し、売り上げアップが期待できる点がメリットです。健康・美容分野で市場シェア率が高く、健康食品や化粧品販売を行うECショップの一元管理に強みを持つシステムです。
2025.11.27
EC一元管理システム比較7選!ネットショップの受注管理を効率化
スマレジEC・一元管理(旧:アシスト店長)は、株式会社ネットショップ支援室が提供するEC一元管理システムです。健康・美容分野で市場シェア率が高く、健康食品や化粧品販売を行うECショップの一元管理に強みを持つシステムです。他社と比較したおすすめポイントは、機能が充実している点です。受注管理・在庫管理・メール配信・顧客管理を一元管理できるだけでなく、顧客満足度を向上する機能があります。顧客の行動を分析し、その情報をもとにフォローアップメールを自動送信できるCRM機能を搭載。リピーターの獲得に貢献し、売り上げアップが期待できる点がメリットです。利用料金はサーバーの種類によって異なり、企業規模に応じた導入形態が選べる点もおすすめポイント。「共用サーバープラン」では、初期費用は無料、月額基本費用は10,000円〜。
2025.11.27
料金が安いEC一元管理システムおすすめ7選!費用相場も解説
スマレジEC・一元管理(旧:アシスト店長)は、株式会社ネットショップ支援室が提供するEC一元管理システムです。受注管理・在庫管理・メール配信・顧客管理を一元管理できるだけでなく、顧客満足度を向上する機能が充実しています。顧客の行動を分析し、その情報をもとにフォローアップメールを自動送信できるCRM機能を搭載。リピーターの獲得に貢献し、売り上げアップが期待できる点がメリットです。利用料金はサーバーの種類によって異なり、企業規模に応じた導入形態が選べます。「共用サーバープラン」では、初期費用は無料で、月額基本費用は10,000円〜。・顧客満足度向上のための機能が充実している。・CRM機能でリピーター獲得に貢献。・企業規模に応じてサーバーの種類を選べる。
2025.11.27
【対応モール一覧表あり】EC一元管理システムおすすめ7選
スマレジEC・一元管理(旧:アシスト店長)は、株式会社ネットショップ支援室が提供するEC一元管理システムです。受注管理・在庫管理・メール配信・顧客管理を一元管理に加えて、顧客満足度を向上する機能が充実しています。顧客の行動を分析し、その情報をもとにフォローアップメールを自動送信できるCRM機能を搭載。リピーターの獲得に貢献し、売り上げアップが期待できる点がメリットです。健康・美容分野での導入実績が豊富で、健康食品や化粧品販売に強いECモールに対応したEC一元管理システムです。
2025.11.05
スマレジEC・一元管理が掲載されている関連記事
【2025年最新】在庫管理システム18選を厳選比較
「スマレジEC・一元管理(旧:アシスト店長)」は、システム開発・ネットショップ制作・ソフト販売を手がけるネットショップ支援室が提供している在庫管理システムです。複数のECモールや、自社ECサイトの受注状況を一元管理することができます。店舗ごとに在庫を振り分けて自動反映することができるため、作業効率が大幅に上昇。振り分け設定も「全店舗一律」「%指定」「数量指定」から選ぶことができ、取り扱っている商品などにあわせた柔軟な運用が可能です。初期費用無料、月額料金が1万円(税抜)~というリーズナブルな料金設定も魅力のひとつでしょう。店舗をまたいでの顧客購入回数管理や、リピート率アップのためのメール配信なども可能。売上分析を行う機能も搭載されているため、ネットショップの売上・利益率向上のために活用することもできます。顧客対応クラウド「Re:lation」やクラウド型倉庫管理システム「COOOLa」など、連携できるシステムも続々追加。ネットショップの成長のためにもぜひ導入したいシステムです。
2025.11.27
市場シェアの高いEC一元管理システムおすすめ7選
スマレジEC・一元管理(旧:アシスト店長)は、株式会社ネットショップ支援室が提供するEC一元管理システムです。受注管理・在庫管理・メール配信・顧客管理を一元管理に加えて、顧客満足度を向上する機能が充実しています。顧客の行動を分析し、その情報をもとにフォローアップメールを自動送信できるCRM機能を搭載。リピーターの獲得に貢献し、売り上げアップが期待できる点がメリットです。健康・美容分野で市場シェア率が高く、健康食品や化粧品販売を行うECショップの一元管理に強みを持つシステムです。
2025.11.27
EC一元管理システム比較7選!ネットショップの受注管理を効率化
スマレジEC・一元管理(旧:アシスト店長)は、株式会社ネットショップ支援室が提供するEC一元管理システムです。健康・美容分野で市場シェア率が高く、健康食品や化粧品販売を行うECショップの一元管理に強みを持つシステムです。他社と比較したおすすめポイントは、機能が充実している点です。受注管理・在庫管理・メール配信・顧客管理を一元管理できるだけでなく、顧客満足度を向上する機能があります。顧客の行動を分析し、その情報をもとにフォローアップメールを自動送信できるCRM機能を搭載。リピーターの獲得に貢献し、売り上げアップが期待できる点がメリットです。利用料金はサーバーの種類によって異なり、企業規模に応じた導入形態が選べる点もおすすめポイント。「共用サーバープラン」では、初期費用は無料、月額基本費用は10,000円〜。
2025.11.27
料金が安いEC一元管理システムおすすめ7選!費用相場も解説
スマレジEC・一元管理(旧:アシスト店長)は、株式会社ネットショップ支援室が提供するEC一元管理システムです。受注管理・在庫管理・メール配信・顧客管理を一元管理できるだけでなく、顧客満足度を向上する機能が充実しています。顧客の行動を分析し、その情報をもとにフォローアップメールを自動送信できるCRM機能を搭載。リピーターの獲得に貢献し、売り上げアップが期待できる点がメリットです。利用料金はサーバーの種類によって異なり、企業規模に応じた導入形態が選べます。「共用サーバープラン」では、初期費用は無料で、月額基本費用は10,000円〜。・顧客満足度向上のための機能が充実している。・CRM機能でリピーター獲得に貢献。・企業規模に応じてサーバーの種類を選べる。
2025.11.27
【対応モール一覧表あり】EC一元管理システムおすすめ7選
スマレジEC・一元管理(旧:アシスト店長)は、株式会社ネットショップ支援室が提供するEC一元管理システムです。受注管理・在庫管理・メール配信・顧客管理を一元管理に加えて、顧客満足度を向上する機能が充実しています。顧客の行動を分析し、その情報をもとにフォローアップメールを自動送信できるCRM機能を搭載。リピーターの獲得に貢献し、売り上げアップが期待できる点がメリットです。健康・美容分野での導入実績が豊富で、健康食品や化粧品販売に強いECモールに対応したEC一元管理システムです。
2025.11.05
EC一元管理システム(OMS)で検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。