中小企業におすすめの在庫管理システム15選
完全定額制
クロスマは、複数モールの在庫、受注、商品、売上を一元管理するEC運営効率化ツールです。1クリックで商品ページ作成や受注後の自動出荷依頼・自動メール送付などの機能を提供。他にも、在庫減少時に全店舗の在庫数を自動更新する機能などもあり、人手不足を解消しながら複数店舗の運営や売上の向上を実現できます。
クロスマの3つの特徴やメリットをご紹介します。
クロスマは、商品や在庫・受注情報の一元管理だけでなく、在庫と価格の連動、自動出荷指示、メール送信、ステータス処理、ページ作成など多彩な機能を提供します。これにより業務を効率化し、スムーズな運用を実現します。
クロスマは、新規ショップ作りを代行します。各モールの初期設定から開店審査までをサポートし、テンプレートを活用したストアデザインを提供。こだわりのデザインも提携会社で制作可能で、手軽にプロフェッショナルな見た目のショップを構築できます。
クロスマは、初月の初期設定費用と月額14,800円の定額制で、従量課金ではありません。定額制のためコスト管理がしやすく、ボリュームのある受注にも対応でき、経済的に運用可能です。
クロスマの料金プランをご紹介します。
Amazon+1モール選択
月 14,800 円
初期費用
0円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
完全定額制
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
英語
韓国語
ロシア語
タイ語
入出庫管理機能
在庫の倉庫間移動管理機能
フリーロケーション管理機能
在庫の引当管理機能
ピッキングリストの作成機能
返品管理機能
棚卸の管理機能
自動発注機能
セット品の管理機能
バーコードでの在庫管理機能
QRコードでの在庫管理機能
ハンディターミナル連携機能
発注書の作成機能
納品書の作成機能
宅配送り状の作成機能
受注管理機能
販売管理機能
在庫データの分析機能
在庫データのCSV出力
在庫変動のログ管理機能
配送状況の確認機能
ユーザーグループごとの権限設定
出荷完了メールの送信機能
サービスを運営する株式会社IZUMIの概要です。
| 会社名 | 株式会社IZUMI |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F |
| 拠点 | 東京都 |
| 代表名 | 藤本 卓治 |