アシスト店長
アシスト店長とは、株式会社ネットショップ支援室が提供するEC一元管理システム(OMS)です。
料金(価格・費用)
アシスト店長の料金プランをご紹介します。
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受注管理機能(共用サーバープラン)月25,000円
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受注管理機能(専用サーバープラン)月100,000円
特徴・メリット
アシスト店長の3つの特徴やメリットをご紹介します。
受注作業スピードを約4倍に高速化
各モール・カートとのAPI自動連携に加え、出荷指示用CSVの出力や送り状番号CSVなど取り込んだデータに応じて受注ステータスを自動進行できるのが特徴のひとつです。受注作業の効率化に貢献します。受注取り込み時に予め設定した条件に基づき案件のステータスを自動で移動し、同時にサンクスメールや発送完了メールなどの自動送信ができるのも便利です。確認作業の効率化と不正注文のチェックに役立ちます。
理想的な在庫管理を実現
モールごとの在庫数の振り分けは「全店舗一律」「%(割合)で指定」「数量で指定」から選択・設定するだけで、各モールに在庫数を自動反映できるのも便利です。もちろん自社ECの在庫も併せて管理可能です。在庫調整の労力や手動によるミスをなくし、理想的な在庫配分を実現できます。
顧客満足度を最大化し、リピート率UPを実現
顧客一人ひとりに合わせた1to1のメール配信ができるのも魅力のひとつです。たとえば、新規顧客・リピーターなどの顧客条件や購入内容に応じて、送信メールの内容を自動的に変更し、差し込み送信できます。封入物に関しても、購入回数や累計金額だけでなく、過去の封入物の封入有無や、過去の特定商品の購入の有無など、詳細な条件での設定が可能です。顧客に合わせた施策で、顧客満足度を最大化し、リピーターの醸成に貢献します。
機能
アシスト店長の主な機能をご紹介します。
受注管理
メール自動送信
送り状一括発行
商品管理(商品の一括登録・一括編集)
在庫管理
使い方
アシスト店長の使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
アシスト店長の顧客管理画面(PC)
導入実績
アシスト店長の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
株式会社I-ne / 株式会社エクセレントメディカル / 株式会社利他フーズ
運営会社
サービスを運営する株式会社ネットショップ支援室の概要です。
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会社名株式会社ネットショップ支援室
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本社の国日本
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本社所在地東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル1F
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拠点東京都・福岡県・福井県
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設立2013年11月
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代表名竹澤 洋一
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従業員規模69名
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事業内容システム開発、ネットショップ制作、ソフト販売
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資本金2,000万円
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各モール・カートとのAPI自動連携に加え、出荷指示用CSVの出力や送り状番号CSVなど取り込んだデータに応じて受注ステータスを自動進行できるのが特徴のひとつです。受注作業の効率化に貢献します。受注取り込み時に予め設定した条件に基づき案件のステータスを自動で移動し、同時にサンクスメールや発送完了メールなどの自動送信ができるのも便利です。確認作業の効率化と不正注文のチェックに役立ちます。
理想的な在庫管理を実現
モールごとの在庫数の振り分けは「全店舗一律」「%(割合)で指定」「数量で指定」から選択・設定するだけで、各モールに在庫数を自動反映できるのも便利です。もちろん自社ECの在庫も併せて管理可能です。在庫調整の労力や手動によるミスをなくし、理想的な在庫配分を実現できます。
顧客満足度を最大化し、リピート率UPを実現
顧客一人ひとりに合わせた1to1のメール配信ができるのも魅力のひとつです。たとえば、新規顧客・リピーターなどの顧客条件や購入内容に応じて、送信メールの内容を自動的に変更し、差し込み送信できます。封入物に関しても、購入回数や累計金額だけでなく、過去の封入物の封入有無や、過去の特定商品の購入の有無など、詳細な条件での設定が可能です。顧客に合わせた施策で、顧客満足度を最大化し、リピーターの醸成に貢献します。
使い方
アシスト店長の使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
アシスト店長の顧客管理画面(PC)
導入実績
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株式会社I-ne / 株式会社エクセレントメディカル / 株式会社利他フーズ
運営会社
サービスを運営する株式会社ネットショップ支援室の概要です。
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会社名株式会社ネットショップ支援室
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本社の国日本
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本社所在地東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル1F
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拠点東京都・福岡県・福井県
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設立2013年11月
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代表名竹澤 洋一
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従業員規模69名
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事業内容システム開発、ネットショップ制作、ソフト販売
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資本金2,000万円
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