アシスト店長
株式会社ネットショップ支援室

アシスト店長

トライアルあり

アシスト店長とは、株式会社ネットショップ支援室が提供するEC一元管理システム(OMS)です。

料金(価格・費用)

アシスト店長の料金プランをご紹介します。

  • 受注管理機能(共用サーバープラン)
    25,000
  • 受注管理機能(専用サーバープラン)
    100,000

特徴・メリット

アシスト店長の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
受注作業スピードを約4倍に高速化

各モール・カートとのAPI自動連携に加え、出荷指示用CSVの出力や送り状番号CSVなど取り込んだデータに応じて受注ステータスを自動進行できるのが特徴のひとつです。受注作業の効率化に貢献します。受注取り込み時に予め設定した条件に基づき案件のステータスを自動で移動し、同時にサンクスメールや発送完了メールなどの自動送信ができるのも便利です。確認作業の効率化と不正注文のチェックに役立ちます。

02
理想的な在庫管理を実現

モールごとの在庫数の振り分けは「全店舗一律」「%(割合)で指定」「数量で指定」から選択・設定するだけで、各モールに在庫数を自動反映できるのも便利です。もちろん自社ECの在庫も併せて管理可能です。在庫調整の労力や手動によるミスをなくし、理想的な在庫配分を実現できます。

03
顧客満足度を最大化し、リピート率UPを実現

顧客一人ひとりに合わせた1to1のメール配信ができるのも魅力のひとつです。たとえば、新規顧客・リピーターなどの顧客条件や購入内容に応じて、送信メールの内容を自動的に変更し、差し込み送信できます。封入物に関しても、購入回数や累計金額だけでなく、過去の封入物の封入有無や、過去の特定商品の購入の有無など、詳細な条件での設定が可能です。顧客に合わせた施策で、顧客満足度を最大化し、リピーターの醸成に貢献します。

機能

アシスト店長の主な機能をご紹介します。

受注管理

メール自動送信

送り状一括発行

商品管理(商品の一括登録・一括編集)

在庫管理

使い方

アシスト店長の使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

アシスト店長の顧客管理画面(PC)

アシスト店長の顧客管理画面(PC)

導入実績

アシスト店長の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

株式会社I-ne / 株式会社エクセレントメディカル / 株式会社利他フーズ

運営会社

サービスを運営する株式会社ネットショップ支援室の概要です。

  • 会社名
    株式会社ネットショップ支援室
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル1F
  • 拠点
    東京都・福岡県・福井県
  • 設立
    2013年11月
  • 代表名
    竹澤 洋一
  • 従業員規模
    69名
  • 事業内容
    システム開発、ネットショップ制作、ソフト販売
  • 資本金
    2,000万円

アシスト店長

トライアルあり

アシスト店長とは、株式会社ネットショップ支援室が提供するEC一元管理システム(OMS)です。

特徴・メリット

アシスト店長の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
受注作業スピードを約4倍に高速化

各モール・カートとのAPI自動連携に加え、出荷指示用CSVの出力や送り状番号CSVなど取り込んだデータに応じて受注ステータスを自動進行できるのが特徴のひとつです。受注作業の効率化に貢献します。受注取り込み時に予め設定した条件に基づき案件のステータスを自動で移動し、同時にサンクスメールや発送完了メールなどの自動送信ができるのも便利です。確認作業の効率化と不正注文のチェックに役立ちます。

02
理想的な在庫管理を実現

モールごとの在庫数の振り分けは「全店舗一律」「%(割合)で指定」「数量で指定」から選択・設定するだけで、各モールに在庫数を自動反映できるのも便利です。もちろん自社ECの在庫も併せて管理可能です。在庫調整の労力や手動によるミスをなくし、理想的な在庫配分を実現できます。

03
顧客満足度を最大化し、リピート率UPを実現

顧客一人ひとりに合わせた1to1のメール配信ができるのも魅力のひとつです。たとえば、新規顧客・リピーターなどの顧客条件や購入内容に応じて、送信メールの内容を自動的に変更し、差し込み送信できます。封入物に関しても、購入回数や累計金額だけでなく、過去の封入物の封入有無や、過去の特定商品の購入の有無など、詳細な条件での設定が可能です。顧客に合わせた施策で、顧客満足度を最大化し、リピーターの醸成に貢献します。

使い方

アシスト店長の使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

アシスト店長の顧客管理画面(PC)

アシスト店長の顧客管理画面(PC)

導入実績

アシスト店長の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

株式会社I-ne / 株式会社エクセレントメディカル / 株式会社利他フーズ

運営会社

サービスを運営する株式会社ネットショップ支援室の概要です。

  • 会社名
    株式会社ネットショップ支援室
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル1F
  • 拠点
    東京都・福岡県・福井県
  • 設立
    2013年11月
  • 代表名
    竹澤 洋一
  • 従業員規模
    69名
  • 事業内容
    システム開発、ネットショップ制作、ソフト販売
  • 資本金
    2,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。