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セサモTRⅡは、最大50拠点の施設や複数扉の管理を遠隔で行えます。これにより全国に複数拠点を展開するニーズに対応。また、イントラ端末を利用し、各拠点の入退室記録を集約することで勤怠管理にも活用でき、従業員の勤務状況の把握も容易です。
セサモTRⅡは、複数拠点の入退室を一元管理できる入退室管理システムです。Webブラウザ上で最大50拠点、50,000ユーザー、400扉までの管理が可能で、遠隔地からも対応できます。さらに、資格に基づいた出入管理やアンチパスバック機能、滞在時間の制限、二重扉の管理機能など高度なセキュリティを提供。また、非接触カードや多様な認証方法にも対応し、セコムのオンラインセキュリティとの連動も可能です。
セサモTRⅡの3つの特徴やメリットをご紹介します。
セサモTRⅡは、最大50拠点の施設や複数扉の管理を遠隔で行えます。これにより全国に複数拠点を展開するニーズに対応。また、イントラ端末を利用し、各拠点の入退室記録を集約することで勤怠管理にも活用でき、従業員の勤務状況の把握も容易です。
セサモTRⅡは、カード共有防止のためのアンチパスバック機能や、滞在時間を制限する機能など、多彩なセキュリティ管理が可能です。また、入退室の順序を制御する動線管理や、二重扉の同時開放を防ぐインターロック機能など、厳重なセキュリティ対策が求められるエリアにも対応。これにより、不正アクセスや共連れによる不正行為を効果的に防止します。
セサモTRⅡはセコムのオンラインセキュリティシステムと連携し、異常が発生した際には緊急対処員が即座に対応する体制を整えています。また、退室時に自動的に警戒モードへ移行する機能や、セコムの厳格なカード発行管理が行われており、高度な防犯対策を提供。これにより、企業全体のセキュリティを強化し、安心して施設運営を行うことが可能です。
セサモTRⅡの料金プランをご紹介します。
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マスク着用チェック
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入退室時LINE通知
既設電気錠への設置
ドア毎の利用者権限管理
遠隔施錠・解錠
一時利用鍵の発行
入退室履歴モニタリング・アラート
オートロック
省電力モード
解施錠履歴通知機能
機器防水対応
解錠状態保持
退出時フリー解錠
ゲストへの鍵共有
警備システム連動
火災報知器連動
インターフォン連動
ICカード読み出し位置設定
顔認証によるワンタイムパス
ISMS取得要件
Pマーク取得要件
24時間サポート
ISMS
通信の暗号化
二要素認証・二段階認証
サービスを運営するセコム株式会社の概要です。
| 会社名 | セコム株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区神宮前1-5-1 |
| 拠点 | 東京都(渋谷区) 東京都(三鷹市) 東京都(世田谷区) |
| 設立 | 1962年7月 |
| 代表名 | 尾関 一郎 |
| 従業員規模 | 16,279人(2022年3月末現在) |
| 事業内容 | 「社会システム産業」の構築をめざし、セキュリティ事業を中心に、防災事業、メディカル事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業を展開 |
| 資本金 | 664億円 |