TeamSpiritプロジェクト原価管理
株式会社チームスピリット
出典:株式会社チームスピリット https://corp.teamspirit.com/ja-jp/

TeamSpiritプロジェクト原価管理

上場企業導入実績あり

TeamSpiritプロジェクト原価管理とは、バックオフィスの業務管理を一つにまとめた原価管理システムです。紙やExcelの管理からの脱却からテレワーク対応できるシステム、メンテナンスや改善に至るまでの幅広いオフィス業務の工程をメンテナンスフリーで利用できるのが特徴です。勤怠管理・工数管理・経費精算などの従業員が日常的に使用する機能を一つにまとめたサービスです。

料金(価格・費用)

TeamSpiritプロジェクト原価管理の料金プランをご紹介します。

  • TeamSpirit
    600円/人
  • TeamSpirit Shift
    700円/人

特徴・メリット

TeamSpiritプロジェクト原価管理の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
原価管理をリアルタイムで確認

主な機能として、原価設定・計画作成・実績登録などが標準搭載されています。プロジェクトは資源の適切な配分を求められますが、従業員が工数・経費を記入したら連携できるので、収益・生産性を高めることができます。日々の業務は作業実績が更新されることによりリアルタイムでプロジェクト管理を自動で見える化できるのが特徴です。現状の損益・アサイン状況から業務の充足状況を確認できる点も魅力。手間がかからずに細かいデータも自動で更新されるため、会社の事業計画などさまざまな場面で活用できます。

02
レポートの簡単作成

汎用的に使えるレポート・アラート・インポートツールなどの多数が用意されているので、一覧表、クロス集計、グラフなども簡単にレポートできます。また、スタッフ専用・人事専用など権限設定ができる他、リアルタイムでデータを反映するので、従業員の残業時間が一定値を超えると上司にアラートするなど設定が可能です。任意のタイミングでレポート更新が可能なのも魅力の一つですが、メール自動送信も行えるので手間がかからずコスト削減も期待できます。

03
電帳法に標準対応した経費計算

標準機能でスキャナ保存制度に対応。申請時・精算時の差分を表示でき、精度向上が測れるのが特徴的で事前申請から生産までをサービス上で完結できるのが特徴です。会社・部門宛に届いた請求書もワークフローに組み込んで支払処理が可能。費目・金額などで決裁ルートの制御ができるほか、デジタルなのでペーパーレス化に特化しており回付もスピーディーなのが魅力です。

機能

TeamSpiritプロジェクト原価管理の主な機能をご紹介します。

実行予算作成

原価集計

原価設定

原価配賦

出来高査定の反映

導入実績

TeamSpiritプロジェクト原価管理の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 1600社以上

株式会社クレスコ / 株式会社GABA / 大創株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社チームスピリットの概要です。

  • 会社名
    株式会社チームスピリット
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント19F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    1996年11月
  • 代表名
    道下 和良
  • 従業員規模
    145名
  • 事業内容
    「働き方改革」のプラットフォームとなるSaaSの提供
    プロフェッショナルサービスの提供
  • 資本金
    840,824千円 ※2024年2月時点

TeamSpiritプロジェクト原価管理

上場企業導入実績あり

TeamSpiritプロジェクト原価管理とは、バックオフィスの業務管理を一つにまとめた原価管理システムです。紙やExcelの管理からの脱却からテレワーク対応できるシステム、メンテナンスや改善に至るまでの幅広いオフィス業務の工程をメンテナンスフリーで利用できるのが特徴です。勤怠管理・工数管理・経費精算などの従業員が日常的に使用する機能を一つにまとめたサービスです。

特徴・メリット

TeamSpiritプロジェクト原価管理の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
原価管理をリアルタイムで確認

主な機能として、原価設定・計画作成・実績登録などが標準搭載されています。プロジェクトは資源の適切な配分を求められますが、従業員が工数・経費を記入したら連携できるので、収益・生産性を高めることができます。日々の業務は作業実績が更新されることによりリアルタイムでプロジェクト管理を自動で見える化できるのが特徴です。現状の損益・アサイン状況から業務の充足状況を確認できる点も魅力。手間がかからずに細かいデータも自動で更新されるため、会社の事業計画などさまざまな場面で活用できます。

02
レポートの簡単作成

汎用的に使えるレポート・アラート・インポートツールなどの多数が用意されているので、一覧表、クロス集計、グラフなども簡単にレポートできます。また、スタッフ専用・人事専用など権限設定ができる他、リアルタイムでデータを反映するので、従業員の残業時間が一定値を超えると上司にアラートするなど設定が可能です。任意のタイミングでレポート更新が可能なのも魅力の一つですが、メール自動送信も行えるので手間がかからずコスト削減も期待できます。

03
電帳法に標準対応した経費計算

標準機能でスキャナ保存制度に対応。申請時・精算時の差分を表示でき、精度向上が測れるのが特徴的で事前申請から生産までをサービス上で完結できるのが特徴です。会社・部門宛に届いた請求書もワークフローに組み込んで支払処理が可能。費目・金額などで決裁ルートの制御ができるほか、デジタルなのでペーパーレス化に特化しており回付もスピーディーなのが魅力です。

導入実績

TeamSpiritプロジェクト原価管理の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 1600社以上

株式会社クレスコ / 株式会社GABA / 大創株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社チームスピリットの概要です。

  • 会社名
    株式会社チームスピリット
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント19F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    1996年11月
  • 代表名
    道下 和良
  • 従業員規模
    145名
  • 事業内容
    「働き方改革」のプラットフォームとなるSaaSの提供
    プロフェッショナルサービスの提供
  • 資本金
    840,824千円 ※2024年2月時点
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。