無料で試せる契約書管理システム|エクセルとの比較も解説
全ての機能を無料で利用可能です。
初期導入費用・サポートに関する費用ともすべて無料です。
※PICKFORM電子契約を利用しているユーザーに限ります。
PICKFORM 案件管理とは、不動産・建築に特化した契約書管理システムです。管理・契約・共有の現場業務の流れを一気通貫で行えるサービスです。電子帳簿保存法、宅建業法などの法律にも対応しており、安心して利用できます。社内外のファイルを物件単位でPICKFORM1箇所にまとめることで、セキュアな環境で手軽に共有が可能になります。業界に馴染んだ直感的なデザインで、誰でも簡単に使用できます。
PICKFORM 案件管理の3つの特徴やメリットをご紹介します。
PICKFORM 案件管理は、書類・ファイルを物件単位でまとめて格納・保管できるのが特徴のひとつです。PDF以外にも写真やPowerPoint、Excel、Wordのファイルにも対応しています。大量の紙書類の管理が不要になるとともに、クラウドシステムのため事務所以外の場所からでも閲覧・管理が可能です。
PICKFORM 案件管理は、PICKFORM 電子契約と連携できます。格納したファイルを添付書類としてアップロードしたり、電子契約で締結した書類が自動で物件ごとに格納されるので、保管にかかる手間が一切不要になります。
PICKFORM 案件管理では、格納したファイルは指定したメールアドレス宛にメッセージ付きでワンクリックで共有できます。大量のファイルをメールに添付したり、何通かにわけて送るといった手間をなくせます。
PICKFORM 案件管理の使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
物件単位で書類を管理・共有できる!
PICKFORM 案件管理の料金プランをご紹介します。
トライアル
無料
全ての機能を無料で利用可能です。
初期導入費用・サポートに関する費用ともすべて無料です。
※PICKFORM電子契約を利用しているユーザーに限ります。
AIによる修正
雛形(テンプレート)管理
AIによる自動抽出
契約管理台帳への自動登録
管理台帳のダウンロード
関連契約書の紐付け
管理台帳のカスタマイズ
AIによる検索補助
全文検索
条項検索
欠落条項検索
コメント検索
取引先検索
タグ付け機能
モニタリング
バージョン管理
変更点の検知
期限管理
権限設定
複数組織設定
担当者設定
AI翻訳
英語対応
ISMS
通信の暗号化
ファイアウォール
シングルサインオン
二要素認証・二段階認証
IP制限
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
PICKFORM 案件管理 の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社PICKの概要です。
| 会社名 | 株式会社PICK |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都目黒区下目黒2-20-28いちご目黒ビル5F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2018年 |
| 代表名 | 普家 辰哉 |
| 従業員規模 | 20名 |
| 事業内容 | ・不動産・建築DXプラットフォーム「PICKFORM」の企画/開発/運用 ・BPO事業「PICKFORM アシスタント」の企画/開発/運用 ・不動産・建築コンサルタント事業 |
| 資本金 | 165百万円 |