施工管理システムとは?メリット・デメリットや選び方を解説
トライアル利用用の無料プランです。
写真の保存容量の上限:30MB
案件作成数の上限:10件
自社ユーザー数の上限:5アカウント
最低利用期間:なし
最低利用人数:1人
Anymore施工管理とは、中小規模の施工会社・住宅会社に特化した、建設現場の効率化から経営までをワンプラットフォームで一元管理できるクラウド型施工管理システムです。現場ごとに案件、工程、写真、資料、報告、チャットなどを管理し、関係者全員と共有できるため、全ての方がリアルタイムに情報を確認することができます。特徴であるLINE連携機能を使えば、誰でも簡単にLINEから案件の情報の確認や登録、案件情報の通知ができるため、登録漏れや確認漏れを防ぐことができます。その便利さからすでに10,000件以上の現場で利用されています。
Anymore施工管理の3つの特徴やメリットをご紹介します。
Anymore施工管理は全ての機能をLINE公式アカウントから利用することができます。職人は自らのLINEに送られてくる工程情報を確認し、LINEメッセージから撮影した写真の登録、入退場の登録、報告書の登録など、各種業務を完結することができるため、報告漏れや入退場の登録漏れ、工程情報の確認漏れを防ぐことができます。
Anymore施工管理は業務効率化だけではなく、施工品質の改善を目指して開発されています。取引先ごとに特有の条件や施工方法を管理する「申し送り機能」や過去に発生したトラブル・危険を管理する「トラブル管理機能」によって、柔軟な施工ニーズに応えることができるほか、施工トラブルの再発を防ぐことができます。
Anymore施工管理は、ツール上で全ての業務が完結できるように作られています。契約前の提案の管理から、施工管理、発注管理、請求の管理まで一つのツールで全ての活動を完結することができるため、他のアプリやツールとの連携は不要です。
Anymore施工管理の料金プランをご紹介します。
無料トライアルプラン
無料
トライアル利用用の無料プランです。
写真の保存容量の上限:30MB
案件作成数の上限:10件
自社ユーザー数の上限:5アカウント
最低利用期間:なし
最低利用人数:1人
基本プラン
初期費用
0円
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
建設会社や住宅会社向けのプランです。
必要な全ての機能がプランに含まれています。
月額費用は運営企業へお問い合わせください。
太陽光PPA事業用パッケージ
月 100,000 円~
初期費用
0円
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
1人
太陽光PPA事業者向けのプランです。
太陽光PPA事業向けの機能が追加されます。
顧客管理
案件管理
工程表
出力機能
地図・駐車場検索
黒板作成
アフター管理機能
入退場管理
チャット
Web会議
チャット既読
チャットへのリアクション
図面・資料管理
写真図面の加工
現場報告
報告テンプレート
施主報告
検査報告書
是正指摘管理
検査承認
経営ダッシュボード
ワークフロー
見積管理
発注管理
工事出来高設定
納品便分割指定
実行予算
入金管理
経理機能・経理帳票出力
カレンダー
表示切り替え
マイタスク
案件タスクボード
電子帳簿保存法対応
インボイス対応
操作ログ取得・確認
Anymore施工管理 の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 10,000現場
サービスを運営するAnymore株式会社の概要です。
| 会社名 | Anymore株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号 渋谷道玄坂東急ビル2F-C |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2024年4月 |
| 代表名 | 上田 祐己 |
| 従業員規模 | 30名 |
| 事業内容 | 中小規模の施工会社・住宅会社向け施工管理アプリ「Anymore施工管理」の提供 |
| 資本金 | 100万円 |