無料のボイスボットおすすめ5選!有料プランとの違いも解説
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Terryは、産業技術総合研究所の最先端音声認識技術を活用した電話自動応答AIです。コールセンター業務の無人化を実現し、通販商品の注文受付、修理予約、各種問い合わせ対応、アウトバウンドコールなど、複雑な電話対応も自動化します。24時間365日の対応が可能で、人的負担やコストの削減、顧客満足度や応対品質の向上が可能です。
Terryの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Terryは、クライアントの事業や課題に応じたカスタマイズが容易に行えます。AIエンジンや各種機能を自社開発しており、開発から運用までワンストップで対応可能です。これにより、通販商品の受注や訪問予約対応といった複雑な業務もAIのみで完結させることができます。
Terryは、クライアントの業務内容に合わせたトークシナリオをUIで自由に設定できる機能を搭載しています。複雑な会話の設定や修正もクライアントサイドで操作可能なため、応対品質の改善も迅速に行えます。これにより、運用しながら機会損失を防ぐシナリオへとアップデートすることが可能です。
Terryは、管理者向けに通話内容の可視化・分析機能を備えており、コールセンター運営の効率化に貢献します。ダッシュボードで稼働状況を確認できるほか、AIと顧客の会話内容をテキスト・音声で確認し、サービス品質の改善や傾向分析にも活用可能です。
Terryの料金プランをご紹介します。
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SMS送信機能
チューニング機能
シナリオ設定
会話内容をテキスト化
オペレーターへの転送(有人対応)
AIによるFAQ回答
サービスを運営するHmcomm株式会社の概要です。
| 会社名 | Hmcomm株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区芝大門2-11-1 富士ビル 2階 |
| 拠点 | 熊本県 |
| 設立 | 2012年7月 |
| 代表名 | 三本 幸司 |
| 従業員規模 | 47名 |
| 事業内容 | 国立研究開発法人産業技術総合研究所の音声処理技術を用いた研究・開発 音声認識処理、異音検知・自然言語解析処理を用いたプラットフォームの提供 情報技術(IT)、人工知能、ロボット工学などの音に関するサイバニクス事業の推進 |
| 資本金 | 90,000,000円 |