Terry

ボイスボット

Terry

Hmcomm株式会社
出典:Hmcomm株式会社 https://terry.hmcom.co.jp/

Terryとは

Terryは、産業技術総合研究所の最先端音声認識技術を活用した電話自動応答AIです。​コールセンター業務の無人化を実現し、通販商品の注文受付、修理予約、各種問い合わせ対応、アウトバウンドコールなど、複雑な電話対応も自動化します。​24時間365日の対応が可能で、人的負担やコストの削減、顧客満足度や応対品質の向上が可能です。

Terryの特徴・メリット

Terryの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
業態に応じたカスタマイズで複雑な業務フローにも対応

Terryは、クライアントの事業や課題に応じたカスタマイズが容易に行えます。​AIエンジンや各種機能を自社開発しており、開発から運用までワンストップで対応可能です。​これにより、通販商品の受注や訪問予約対応といった複雑な業務もAIのみで完結させることができます。

02
ユーザーの取りこぼしを防ぐUIでのシナリオ設定機能

Terryは、クライアントの業務内容に合わせたトークシナリオをUIで自由に設定できる機能を搭載しています。​複雑な会話の設定や修正もクライアントサイドで操作可能なため、応対品質の改善も迅速に行えます。​これにより、運用しながら機会損失を防ぐシナリオへとアップデートすることが可能です。

03
通話分析で品質向上と運営効率化を実現

Terryは、管理者向けに通話内容の可視化・分析機能を備えており、コールセンター運営の効率化に貢献します。ダッシュボードで稼働状況を確認できるほか、AIと顧客の会話内容をテキスト・音声で確認し、サービス品質の改善や傾向分析にも活用可能です。

Terryの料金プラン

Terryの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

Terryの機能/連携サービス

Terryの機能

重視される機能
非対応 チューニング機能 話し方の癖を数字で調整できる
非対応 シナリオ設定 質問に合わせた話す流れを作成できる
非対応 オペレーターへの転送(有人対応) 必要時に人のオペレーターへつなげられる
非対応 AIによるFAQ回答 よくある質問にAIが自動で答えられる
顧客対応機能

非対応 SMS送信機能

非対応 チューニング機能

非対応 シナリオ設定

インバウンド機能

非対応 会話内容をテキスト化

非対応 オペレーターへの転送(有人対応)

非対応 AIによるFAQ回答

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Terryの運営会社

サービスを運営するHmcomm株式会社の概要です。

会社名 Hmcomm株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区芝大門2-11-1 富士ビル 2階
拠点 熊本県
設立 2012年7月
代表名 三本 幸司
従業員規模 47名
事業内容 国立研究開発法人産業技術総合研究所の音声処理技術を用いた研究・開発
音声認識処理、異音検知・自然言語解析処理を用いたプラットフォームの提供
情報技術(IT)、人工知能、ロボット工学などの音に関するサイバニクス事業の推進
資本金 90,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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