無料のボイスボットおすすめ5選!有料プランとの違いも解説
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AI-bpoは、AIシステムと人間によってコールセンター業務を効率化するサービスです。マスターピース・グループ株式会社が運営、AI、CTIの専門会社3社で共同開発しました。大量のFAQを事前に用意することなく、迅速に導入可能です。用語辞書機能やFAQ対応機能も備えており、各社の業務内容や表現に応じた柔軟なチューニングにも対応しています。
AI-bpoの3つの特徴やメリットをご紹介します。
AI-bpoは、大量のFAQデータセットを事前に用意する必要がなく、迅速な導入が可能です。これにより、企業は短期間でAIを活用したコールセンター運営を開始でき、業務効率向上が図れます。
AI-bpoは辞書機能やFAQ機能を搭載し、各社のニーズに合わせたチューニングが可能です。これにより、企業独自の用語や表現にも対応し、精度の高い音声認識を実現します。
AI-bpoはベテランオペレーターの対応をリアルタイムでAIが学習し、新人オペレーターの対応時に適切な回答候補を提示します。これにより、経験の浅いオペレーターでもベテランと同等の対応が可能となり、コールセンター全体のスキルと品質の均一化を実現します。
| サービス名 |
AI-bpo
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| 特徴・メリット |
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| 料金 |
問い合わせ
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月
150,000
円
初期費用
200,000円
(他1プラン)
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問い合わせ
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問い合わせ
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| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
1,500社以上
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導入実績社数
120社(累計)
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導入実績社数
情報なし
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| 重要機能カバー率 |
0
%
(0/4)
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100
%
(4/4)
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75
%
(3/4)
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75
%
(3/4)
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| オペレーターへの転送(有人対応) |
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| AIによるFAQ回答 |
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| チューニング機能 |
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AI-bpoの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
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SMS送信機能
チューニング機能
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会話内容をテキスト化
オペレーターへの転送(有人対応)
AIによるFAQ回答
サービスを運営するマスターピース・グループ株式会社の概要です。
| 会社名 | マスターピース・グループ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル |
| 拠点 | 東京都、大分県、バンコク、中国(北京、合肥、邯鄲)、香港、フィリピン、ミャンマー |
| 設立 | 1992年9月 |
| 代表名 | 中島 樹里 |
| 従業員規模 | 社員数 1,180人(2021年12月末現在) |
| 事業内容 | コンタクトセンター ウェブ監視サービス AI自動応答サービス アノテーション 人事アウトソーシング |
| 資本金 | 9,000万円 |