AI-bpo

ボイスボット

AI-bpo

(Double BRAIN)
マスターピース・グループ株式会社
出典:マスターピース・グループ株式会社 https://www.m-piece.com/service/aibpo/

AI-bpoとは

AI-bpoは、AIシステムと人間によってコールセンター業務を効率化するサービスです。マスターピース・グループ株式会社が運営、AI、CTIの専門会社3社で共同開発しました。大量のFAQを事前に用意することなく、迅速に導入可能です。用語辞書機能やFAQ対応機能も備えており、各社の業務内容や表現に応じた柔軟なチューニングにも対応しています。

AI-bpoの特徴・メリット

AI-bpoの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
事前準備不要で迅速に導入可能

AI-bpoは、大量のFAQデータセットを事前に用意する必要がなく、迅速な導入が可能です。​これにより、企業は短期間でAIを活用したコールセンター運営を開始でき、業務効率向上が図れます。

02
柔軟なオペレーションチューニング機能

AI-bpoは辞書機能やFAQ機能を搭載し、各社のニーズに合わせたチューニングが可能です。​これにより、企業独自の用語や表現にも対応し、精度の高い音声認識を実現します。

03
AIによる回答補助でスキル均一化を支援

AI-bpoはベテランオペレーターの対応をリアルタイムでAIが学習し、新人オペレーターの対応時に適切な回答候補を提示します。​これにより、経験の浅いオペレーターでもベテランと同等の対応が可能となり、コールセンター全体のスキルと品質の均一化を実現します。

AI-bpoの料金プラン

AI-bpoの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

AI-bpoの機能/連携サービス

AI-bpoの機能

重視される機能
非対応 チューニング機能 話し方の癖を数字で調整できる
非対応 シナリオ設定 質問に合わせた話す流れを作成できる
非対応 オペレーターへの転送(有人対応) 必要時に人のオペレーターへつなげられる
非対応 AIによるFAQ回答 よくある質問にAIが自動で答えられる
顧客対応機能

非対応 SMS送信機能

非対応 チューニング機能

非対応 シナリオ設定

インバウンド機能

非対応 会話内容をテキスト化

非対応 オペレーターへの転送(有人対応)

非対応 AIによるFAQ回答

プロが代わりに探して紹介します!

ボイスボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

AI-bpoの運営会社

サービスを運営するマスターピース・グループ株式会社の概要です。

会社名 マスターピース・グループ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル
拠点 東京都、大分県、バンコク、中国(北京、合肥、邯鄲)、香港、フィリピン、ミャンマー
設立 1992年9月
代表名 中島 樹里
従業員規模 社員数 1,180人(2021年12月末現在)
事業内容 コンタクトセンター
ウェブ監視サービス
AI自動応答サービス
アノテーション
人事アウトソーシング
資本金 9,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「ボイスボット」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

ボイスボットの新着記事

ボイスボットのランキング

1
株式会社電話放送局
2
株式会社ソフトフロントジャパン
3
株式会社 TACT
株式会社PKSHA Technology
株式会社RightTouch
株式会社IVRy
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?