Mazrica Sales、Sales Docの比較

セールスイネーブルメントツールでのサービス導入でMazrica Sales、Sales Docの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

料金プラン
6,500円/ID
(他2件)
無料プラン
トライアル
30,000
(他2件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 0円
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 10ID
初期費用 100,000円
最低利用期間 記載なし
最低利用人数 1人~
自動記録・文字起こし
コメント機能
商談管理・スコアリング
閲覧のトラッキング機能
顧客管理
データ分析
スクリーンショット
Sensesの管理画面(PC)
良いポイント
4.0
とても使いやすく便利で業務の効率化に役立っているところです。
5.0
分かりづらい点があるが結果が出ているので、かなり効率的に運用してる。インターフェースもわかりやすい。
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
3.0
ノウハウなど簡単に知れると良いなと思う。
3.0
特にない。 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
  • トヨタモビリティパーツ株式会社
  • 株式会社ファンケル
  • カゴメ株式会社
公開実績数
3,700社以上