セールスイネーブルメントツールの費用相場は?料金比較でおすすめ4選も紹介
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スピーダ 営業リサーチ(旧:FORCAS Sales)は、営業活動を顧客起点で支援する企業リサーチプラットフォームです。AIが1クリックで相手企業の課題と自社の提供価値を掛け合わせたセールストークを自動生成し、面談前やメールアプローチ時にすぐに活用できます。また、業界サマリーや市場・競合情報を460業界で提供し、トレンド理解を促進します。さらに、専任のカスタマーサクセスが伴走し導入を支援する体制も整備。営業組織に標準化された質の高い提案スキルを提供し、効率化と成果向上を両立します。
スピーダ 営業リサーチの3つの特徴やメリットをご紹介します。
スピーダ 営業リサーチは、営業先が抱える可能性の高い「業務の悩み」をAIが自動で分析し、部門ごとの経営課題を提示します。営業担当者は分析結果をそのまま提案の切り口として活用でき、商談準備の効率化につながります。上場企業だけでなく非上場企業のデータも拡充中で、幅広い対象に対応可能です。さらに、ボタン1つでセールストークを自動生成でき、相手企業の課題に応じて複数の商品・サービスを組み合わせたトーク展開も実現します。
スピーダ 営業リサーチでは、460の業界に対応する業界サマリーや市場・競合情報を、営業に使いやすい粒度で提供します。これにより、必要なトレンドや背景を迅速に把握できます。さらに、アナリストがまとめたレポートにより3C分析も容易で、業界ごとの課題や競合をそのまま営業トークに活用可能。短時間で必要な知識を備えられるため、顧客との対話の質を高められます。
スピーダ 営業リサーチは、信用調査にも活用される高品質なデータを土台にしているため、生成されるAI出力の精度にも信頼性があります。さらに、専任のカスタマーサクセス担当が導入支援を行い、24時間以内に専門的なサポートを提供する体制が整っています。これにより、営業現場で安定して活用できます。
スピーダ 営業リサーチの料金プランをご紹介します。
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データ分析
サービスを運営する株式会社ユーザベースの概要です。
| 会社名 | 株式会社ユーザベース |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都 千代田区 丸の内2-5-2 三菱ビル |
| 拠点 | 東京都、大阪府、シンガポール、中国上海市、スリランカ、ニューヨーク |
| 設立 | 2008年4月 |
| 代表名 | 稲垣 裕介、佐久間 衡 |
| 従業員規模 | 1,000名程 |
| 事業内容 | 企業活動の意思決定を支えるビジネス情報インフラの提供 |
| 資本金 | 100百万円 |