セールスイネーブルメントツールの費用相場は?料金比較でおすすめ4選も紹介
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Highspotとは、営業チームの生産性向上と収益拡大を目的に設計された、統合型のセールスイネーブルメントツールです。コンテンツ管理や営業ガイド、トレーニング、コーチング、バイヤーエンゲージメント、分析機能を一元化し、マーケティング部門と営業部門の連携を強化します。
Highspotの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Highspotは、営業に必要な資料をすばやく見つけられるコンテンツ管理機能を搭載しています。AIを活用した検索と推奨により、案件に応じた資料を簡単に取得でき、業務効率の向上を支援します。
Highspotは、プレイブック機能により、提案からクロージングまでの営業プロセスを標準化します。誰でも一貫したアプローチを実践できるため、営業活動のばらつきを抑え、チーム全体の成果向上に貢献します。
Highspotは、デジタルセールスルームを活用し、顧客の資料閲覧状況や反応を可視化できます。関心に応じたタイムリーな対応が可能となり、商談の精度向上と顧客体験の質的改善に貢献します。
| サービス名 |
Highspot
トライアルあり
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| 特徴・メリット |
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| 料金 |
問い合わせ
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月
12,000
円
/ユーザー
初期費用
要問合せ
(他3プラン)
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問い合わせ
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問い合わせ
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| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
世界15万社以上
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導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
情報なし
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| 重要機能カバー率 |
0
%
(0/3)
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100
%
(3/3)
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67
%
(2/3)
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67
%
(2/3)
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| 顧客管理 |
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| データ分析 |
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| 商談管理・スコアリング |
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Highspotの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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サービスを運営するHighspot, Inc.の概要です。
| 会社名 | Highspot, Inc. |
|---|---|
| 本社の国 | アメリカ |
| 代表名 | Robert Wahbe |