セールスイネーブルメントツールのサービス比較

料金プラン
要問合せ
無料プラン
トライアル
12,000円/ユーザー
(他3件)
無料プラン
トライアル
要問合せ
無料プラン
トライアル
要問合せ
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 要問合せ
最低利用期間 12ヶ月
最低利用人数 要問合せ
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 要問合せ
最低利用期間 12ヶ月
最低利用人数 10人
自動記録・文字起こし
コメント機能
商談管理・スコアリング
閲覧のトラッキング機能
顧客管理
データ分析
スクリーンショット
Salesforce Sales Cloudの管理画面(PC)
良いポイント
このサービスにはレビューがまだありません
4.0
メンバー以外とも情報を共有ができ、いろいろな使い方ができる。 情報をいろいろな形で、ビジュアル的にわかりやすく表示することが 簡単にできるところがお勧めだと思います。
4.0
システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
このサービスにはレビューがまだありません
3.0
アドオン機能を使いたいが、使い方がイマイチわからない。サーバーが落ちると仕事にならないのでメンテナンスにもっと力を入れてほしい。
2.0
カスタマイズしにくい カスタマイズするのに専門知識がいる。誰でも出来ない。 複雑にされやすい アクセスが重い時がある
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
  • サトーホールディングス株式会社
  • 株式会社三菱UFJ銀行
  • freee株式会社
公開実績数
世界15万社以上