無料の予約システムおすすめ8選!予約管理をシンプルにしよう
詳細は運営企業へお問い合わせください。
TableCheckは、23言語対応のレストラン向け予約・顧客管理システムです。公式サイトから送客手数料なしで、24時間365日予約を受け付けできます。顧客管理機能やキャンセル対策、非接触決済機能により、サービス向上と業務効率化を実現。またデータ分析ツールも備えており、戦略的なマーケティング支援によりレストランの売上最大化とリピーター獲得をサポートします。
TableCheckの3つの特徴やメリットをご紹介します。
TableCheckでは、レストランの公式サイトから送客手数料なしで予約を受け付けることができます。予約受付は24時間365日対応しており、顧客を取りこぼす心配がありません。また、23言語に対応するため海外ゲストも利用しやすく、レストランの集客力を強化しながら余計なコストの削減が可能です。
TableCheckでは顧客の飲食履歴や好み、アレルギー情報などを細かく記録できる顧客管理機能があり、顧客のニーズに対応しリピート率を高めるサポートをします。さらに、過去の注文履歴に基づいて、レストランが最適なメニューやサービスを提供することも可能です。
TableCheckのキャンセルプロテクション機能は、予約時にクレジットカード情報を登録することで、キャンセルによる損失を未然に防ぎます。また来店前の自動リマインド機能により、顧客の予約忘れを防ぐことで、キャンセル率を大幅に減少し、店舗オペレーションの効率を高めます。
TableCheckの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
予約ページのURL作成機能
仮予約・即時予約機能
予約キャンセル待ち機能
予約管理機能
予約キャンセル機能
オンライン決済
インターバル機能
祝日、休日の設定
予約登録時の入力項目設定
予約枠の作成
予約回数の上限設定
複数名予約機能
顧客管理機能
ダッシュボード
計測タグ設定
メールの一斉配信
自動返信メール
利用開始/終了リマインダー機能
複数店舗管理
サービスを運営する株式会社TableCheckの概要です。
| 会社名 | 株式会社TableCheck |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都中央区銀座2-15-2 KR GinzaⅡ5F |
| 拠点 | 東京都、大阪府、韓国、シンガポール、インドネシア、タイ、アラブ首長国連邦 |
| 設立 | 2011年3月 |
| 代表名 | 谷口 優 |
| 資本金 | 1億円 |