詳細は運営企業へお問い合わせください
トレタ予約管理システムは、直感的でわかりやすいシステムを提供しており、誰でも簡単にシステムを利用できます。画面に従ったタッチ操作で誰でも簡単に予約を素早く取れます。また蓄積した顧客情報を接客に役立てることで、リピーター客への対応もスムーズになります。
トレタ予約管理システムは、飲食店向けに予約管理や顧客情報のデジタル化を促進する予約システムです。シンプルな操作で簡単に予約の確認・管理ができるだけでなく、またオンライン予約ページを無料で作成可能。24時間予約受付対応で、お客さんの取りこぼしを防ぎます。さらにグルメサイトやPOSシステムとの連携により、データ管理を効率化。店舗の負担を軽減しながら、サービスの向上を図れます。
トレタ予約管理システムの3つの特徴やメリットをご紹介します。
トレタ予約管理システムは、直感的でわかりやすいシステムを提供しており、誰でも簡単にシステムを利用できます。画面に従ったタッチ操作で誰でも簡単に予約を素早く取れます。また蓄積した顧客情報を接客に役立てることで、リピーター客への対応もスムーズになります。
トレタ予約管理システムは、無料で簡単に作成できるオンライン予約ページにより、24時間365日いつでも予約可能です。ホームページやSNSにリンクを貼ることで集客もでき、予約が入れば自動で台帳に反映。店舗側の手間を大幅に軽減します。また予約時にカード情報を取得する機能により、キャンセル料の徴収も可能。無断キャンセルリスクを最小限に抑えます。
トレタ予約管理システムは、20以上のグルメサイトや10以上のPOSレジメーカーと連携しています。POSレジとの連携により注文や会計情報を予約データと紐づけて、リアルタイムの売上状況を把握。またグルメサイトとの連携により台帳に自動で予約を取り込み。スタッフの作業負担を減らし、より効率的な運営を実現します。
トレタ予約管理システムの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
詳細は運営企業へお問い合わせください
サービスを運営する株式会社トレタの概要です。
会社名 | 株式会社トレタ |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都渋谷区代々木一丁目11番2号 フロンティア代々木4階 |
拠点 | 東京都、大阪府 |
設立 | 2013年7月1日 |
代表名 | 中村 仁 |
従業員規模 | 98名(2024年1月現在) |
事業内容 | 飲食店向け 予約/顧客台帳サービスの開発・販売 |
資本金 | 1億円 (2020年12月末時点) |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。