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超・無人受付は配線工事を必要とせず、コンセントに挿すだけで運用を開始できる点が強みです。煩雑な配線や専門知識が不要で、短時間でセットアップ可能なため、時間とコストを削減できます。また、既存の通信インフラと連携することで、スムーズな導入を実現します。迅速な設置と手軽な運用が魅力です。
超・無人受付は、アイタッチ+が名称変更した製品で、コンセントに挿すだけで使える無人受付システムです。電話やSMS通知を利用して、来訪者と素早く繋がります。受付画面のカスタマイズや英語対応も実装。既存のPBXと連携できるため、企業の運用に柔軟に対応可能です。誰でも簡単に設定でき、来客対応による業務中断を防ぎます。
超・無人受付の3つの特徴やメリットをご紹介します。
超・無人受付は配線工事を必要とせず、コンセントに挿すだけで運用を開始できる点が強みです。煩雑な配線や専門知識が不要で、短時間でセットアップ可能なため、時間とコストを削減できます。また、既存の通信インフラと連携することで、スムーズな導入を実現します。迅速な設置と手軽な運用が魅力です。
超・無人受付は電話とSMSの2つの通知手段を提供しており、企業の受付業務に合わせて柔軟に対応します。固定電話や携帯電話に直接連絡でき、話し中時の転送設定や複数箇所への同時通知も可能です。これにより、来訪者に対して迅速かつ確実な対応を行うことができ、業務効率が向上します。
超・無人受付は、iCloudを活用してPCからの連絡先や写真データを自動的に同期できるため、常に最新の情報を保持しながら管理が容易です。さらに、Apple IDを利用してシステムと自動連携できるため、担当者はどこからでもシステムを管理可能。これにより、手間を最小限に抑えつつ、スムーズな運用を実現します。
超・無人受付の料金プランをご紹介します。
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サービスを運営するABphone株式会社の概要です。
| 会社名 | ABphone株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都中央区日本橋浜町2丁目7番5号 伊藤紅浜町ビル 5階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2014年12月 |
| 代表名 | 川井 龍太郎 |
| 事業内容 | 電気通信事業法に定める電気通信事業 電気通信事業者の電気通信サービスの再販売事業 電気通信に関する機器販売および保守 電気通信に関するソフトウェアの開発、制作、販売および保守 インターネット接続再販売事業 電気通信設備およびこれに付帯する設備の工事の請負 情報処理サービス事業ならびに情報提供サービス事業電話通信事業 |
| 資本金 | 1,000,000円 |