POSレジ10選の料金と費用相場を比較表で解説
詳細は運営企業へお問い合わせください。
かんたんオーダーは、飲食店向けのセルフオーダーおよびPOSレジシステムです。QRコードを読み取るだけでメニュー閲覧でき、タブレットやスマートフォンで顧客自身が注文できる仕組みによって、スタッフの負担軽減とオペレーションの効率化を実現します。またLINE連携やキャッシュレス決済機能が、店舗のデジタル化をより推進します。
かんたん注文の3つの特徴やメリットをご紹介します。
かんたんオーダーは、誰でも簡単に操作できる直感的なインターフェイスが特徴です。顧客はQRコードをスキャンするだけでメニューにアクセスでき、注文がスムーズに行えます。また、店舗スタッフにとってもシステムの設定や操作がシンプルなため、導入後のトレーニングが最小限で済み、すぐに業務に活用できます。
かんたんオーダーは、キャッシュレス決済に完全対応しており、クレジットカード、QRコード決済、電子マネーなど、多くの決済方法を選べます。これにより、顧客の利便性が向上するだけでなく、会計時の待ち時間を短縮し、店舗全体の回転率を向上させる効果があります。
かんたんオーダーは、多言語対応しており、利用者画面に別言語でのメニュー表示が可能です。また特定の商品をおすすめしたい場合、事前に設定することでファーストビューに表示でき、利用者へ購入を促すこともできます。
| サービス名 |
かんたん注文
|
|||
|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
|
|
|
|
| 料金 |
問い合わせ
|
月
3,000
円~
/店舗
初期費用
20,000円~
(他3プラン)
|
月
5,500
円
/店舗
初期費用
0円
(他4プラン)
|
問い合わせ
|
| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
44,000店舗突破
|
導入実績社数
1500店舗以上
|
| 重要機能カバー率 |
0
%
(0/6)
|
100
%
(6/6)
|
83
%
(5/6)
|
83
%
(5/6)
|
| 売上管理 |
|
|
|
|
| キャッシュレス決済 |
|
|
|
|
| 顧客管理 |
|
|
|
|
かんたん注文の料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
レジ機能
バーコードスキャン
予約管理
顧客管理
データ分析機能
複数店舗管理
勤怠管理
商品管理
在庫管理
EC連動
売上管理
キャッシュレス決済
ハンディ(OES)
テーブルオーダー(TTO)
モバイル/セルフオーダー
サービスを運営するWSST JAPAN株式会社の概要です。
| 会社名 | WSST JAPAN株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都品川区南大井6-19-6大森勧業ビル7階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2012年10月 |
| 代表名 | 熊谷 隆 |
| 資本金 | 20,000,000円 (2015年2月18日現在) |