かんたん注文

POSレジ

かんたん注文

WSST JAPAN株式会社
出典:WSST JAPAN株式会社 https://www.kantan-order.com/

かんたん注文とは

かんたんオーダーは、飲食店向けのセルフオーダーおよびPOSレジシステムです。QRコードを読み取るだけでメニュー閲覧でき、タブレットやスマートフォンで顧客自身が注文できる仕組みによって、スタッフの負担軽減とオペレーションの効率化を実現します。またLINE連携やキャッシュレス決済機能が、店舗のデジタル化をより推進します。

かんたん注文の特徴・メリット

かんたん注文の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
直感的で簡単な操作性

かんたんオーダーは、誰でも簡単に操作できる直感的なインターフェイスが特徴です。顧客はQRコードをスキャンするだけでメニューにアクセスでき、注文がスムーズに行えます。また、店舗スタッフにとってもシステムの設定や操作がシンプルなため、導入後のトレーニングが最小限で済み、すぐに業務に活用できます。

02
さまざまな決済方法に対応

かんたんオーダーは、キャッシュレス決済に完全対応しており、クレジットカード、QRコード決済、電子マネーなど、多くの決済方法を選べます。これにより、顧客の利便性が向上するだけでなく、会計時の待ち時間を短縮し、店舗全体の回転率を向上させる効果があります。

03
多言語対応と購買促進のメニュー構成

かんたんオーダーは、多言語対応しており、利用者画面に別言語でのメニュー表示が可能です。また特定の商品をおすすめしたい場合、事前に設定することでファーストビューに表示でき、利用者へ購入を促すこともできます。

かんたん注文の料金プラン

かんたん注文の料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

かんたん注文の機能/連携サービス

かんたん注文の機能

重視される機能
非対応 顧客管理 会計時に会員情報や過去の購入履歴を確認・記録できる
非対応 データ分析機能 売れ筋商品や混雑する時間をデータで自動集計できる
非対応 商品管理 商品名や金額、税率などの設定を登録・変更できる
非対応 在庫管理 販売と連動して商品の残り個数を自動で計算できる
非対応 売上管理 毎日の売上金額や客数を自動で計算・記録できる
非対応 キャッシュレス決済 クレジットカードやスマホ決済での支払いに対応できる
店舗運営機能

非対応 レジ機能

非対応 バーコードスキャン

非対応 予約管理

非対応 顧客管理

非対応 データ分析機能

非対応 複数店舗管理

非対応 勤怠管理

商品・在庫管理機能

非対応 商品管理

非対応 在庫管理

非対応 EC連動

会計・売上管理機能

非対応 売上管理

非対応 キャッシュレス決済

注文管理機能

非対応 ハンディ(OES)

非対応 テーブルオーダー(TTO)

非対応 モバイル/セルフオーダー

プロが代わりに探して紹介します!

POSレジの導入は初めてですか?

はい

いいえ

かんたん注文の運営会社

サービスを運営するWSST JAPAN株式会社の概要です。

会社名 WSST JAPAN株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区南大井6-19-6大森勧業ビル7階
拠点 東京都
設立 2012年10月
代表名 熊谷 隆
資本金 20,000,000円 (2015年2月18日現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「POSレジ」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

POSレジの新着記事

POSレジのランキング

1
ポスタス株式会社
2
株式会社スマレジ
3
株式会社スカイダイニング
株式会社リクルート
株式会社ユビレジ
株式会社ユニエイム
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?