Square POSレジとは
Square POSレジは、設定も、操作も簡単でシンプルなPOSレジです。業種や規模に関係なく、利用者のビジネスに合わせて使えます。キャッシュレス決済、商品登録、在庫管理、売上レポート、顧客管理、スタッフの勤怠管理、ネットショップなど経営に必要なPOS機能がすべてそろっています。
Square POSレジの特徴・メリット
Square POSレジの3つの特徴やメリットをご紹介します。
01
POSレジ機能を登録手数料や月額固定費なしで利用できる
Square POSレジは、登録料や月額料金が一切不要で、低コストで導入可能です。必要となるのは、キャッシュレス決済時の手数料と決済端末の購入費用のみであるため、事前の費用シミュレーションも手軽に行えます。
02
基本をおさえたPOS機能に加えて充実の決済機能も搭載
Square POSレジは在庫管理や売上追跡、顧客情報の一元管理など、あらゆるビジネスをサポートします。さらに、クレジットカードやデビットカード、電子マネーやQRコード決済など、主要なキャッシュレス決済に対応しています。オンライン請求書の発行も可能です。
03
スピード導入向きで最短申込当日から使用可能
Square POSレジは、アカウント登録をするだけで利用を開始でき、オンラインで数分以内に設置手続きが完了します。複雑な手続きは不要で、細かな設定についてはオンラインでサポートを受けられます。スピーディーに導入したい方に最適です。
Square POSレジの使い方がわかる画面サンプル
Square POSレジの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
高機能なのにずっと0円
Square POSレジの料金プラン
Square POSレジの料金プランをご紹介します。
キャッシュレス決済が発生した際の決済手数料のみ負担となります。
Square POSレジ自体は無料で利用可能です。
年間キャッシュレス決済金額が3,000万円未満の中小企業、かつ新規加盟店は、SMBアクセプタンスプログラムの対象となり、カード決済の対面決済手数料を2.5%、その他の決済手段は3.25%で利用できます。
年間キャッシュレス決済額が3,000万円以上の方は、さらにお得なカスタム決済手数料で利用できる可能性があります。
Square POSレジの機能/連携サービス
Square POSレジの機能
顧客管理
会計時に会員情報や過去の購入履歴を確認・記録できる
データ分析機能
売れ筋商品や混雑する時間をデータで自動集計できる
商品管理
商品名や金額、税率などの設定を登録・変更できる
在庫管理
販売と連動して商品の残り個数を自動で計算できる
売上管理
毎日の売上金額や客数を自動で計算・記録できる
キャッシュレス決済
クレジットカードやスマホ決済での支払いに対応できる
店舗運営機能
レジ機能
バーコードスキャン
予約管理
顧客管理
データ分析機能
複数店舗管理
勤怠管理
会計・売上管理機能
売上管理
キャッシュレス決済
注文管理機能
ハンディ(OES)
テーブルオーダー(TTO)
モバイル/セルフオーダー
Square POSレジの導入実績事例
Square POSレジ
の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ
編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
代表的な導入企業
株式会社CRISP
タワーレコード株式会社
Blue Bottle Coffee Japan合同会社
Square POSレジの運営会社
サービスを運営するSquare株式会社の概要です。
| 会社名 |
Square株式会社 |
| 本社の国 |
アメリカ |
| 本社所在地 |
非公開 |
| 拠点 |
アメリカ・カナダ・オーストラリア・イギリス・アイルランド・日本・スペイン・フランス |
| 設立 |
2009年 |
| 代表名 |
ジャック・ドーシー |
| 事業内容 |
決済サービス・POSサービス・決済端末の販売 |
| 資本金 |
94億3518万7048円 |