SpreadOffice(スプレッドオフィス)

受発注システム

SpreadOffice

(スプレッドオフィス)
株式会社スプレッドオフィス
出典:株式会社スプレッドオフィス https://www.spreadoffice.com/
トライアルあり

SpreadOfficeとは

SpreadOfficeは、クラウド上で見積書、注文書、請求書などの帳票作成から、受発注や業務管理までを一貫して対応できる受発注システムです。初期費用が無料で、利用人数に応じて料金が変動する従量課金制を採用しており、個人事業主や中小企業にも優しい料金設定となっています。各種データのエクスポートや独自の帳票デザインにも対応しており、さまざまな業種で導入されています。

SpreadOfficeの特徴・メリット

SpreadOfficeの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
導入前後のサポートが充実

SpreadOfficeでは、導入検討時に無料でオンラインデモを利用できます。また、カスタマーサポートは、メール対応だけでなく電話対応も可能なため、文章での説明が難しい場合や、画面を見ながら操作方法を確認したいときも安心です。

02
1ユーザーから利用できる従量課金制

SpreadOfficeは、利用人数に応じて3つの料金プランを用意しています。どのプランも初期費用は無料で、自動課金はありません。下位プランでは、5名以下での利用が可能です。管理者ユーザーがプラン内でユーザーの追加や削除を自由に行えるため、毎月無駄のない従量課金制を実現します。さらに、最大60日間の無料トライアルが利用できるのも嬉しいポイントです。

03
直感的な操作性と充実した機能

SpreadOfficeは、全ての機能がクリック&ドラッグで直感的に操作できます。受発注や帳票管理に加え、担当印の自動生成、請求書の作成・発行、資金繰り表の作成など、さまざまな書類業務に対応する多機能な帳票業務管理クラウドです。

SpreadOfficeの料金プラン

SpreadOfficeの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

ライトプラン

990

初期費用

0円

最低利用期間

最低利用人数

なし

名以下での利用
個人事業主におすすめ


翌月末まで最大60日間無料

ミドルプラン

1,320

初期費用

0円

最低利用期間

最低利用人数

なし

6名以上での利用
法人におすすめ

スタンダードプラン

1,980

初期費用

0円

最低利用期間

最低利用人数

なし

大人数での利用
独自帳票を利用の方におすすめ

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

SpreadOfficeの運営会社

サービスを運営する株式会社スプレッドオフィスの概要です。

会社名 株式会社スプレッドオフィス
本社の国 日本
本社所在地 東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル5F
拠点 東京都
設立 2012年11月
代表名 尾家健二
従業員規模 不明
事業内容 スプレッドオフィスの開発・提供
資本金 不明
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「受発注システム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

受発注システムのおすすめ記事

受発注システムのランキング

1
株式会社ネットショップ支援室
3
CO-NECT株式会社
株式会社ecbeing
freee株式会社
株式会社インフォマート
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?