LINEマーケティングツールとは?導入メリットと業界別の活用法を紹介
Message Managerの利用料金です。
▼以下を利用可能
Message Manager
LINE通知メッセージ
※LINE通知メッセージのご利用にあたっては、別途、LINEヤフー社が定める料金が必要となります。
ソーシャルPLUSは、6種のソーシャルログインとLINE連携機能を備え、会員IDと各プラットフォームIDを統合してCRM施策を強化できる国産サービスです。LINEヤフー社の最上位「Premier」認定を受け、配信効果向上・通知による利便性・企業とユーザーの関係強化を実現します。LINE連携によるセグメント配信や通知メッセージ機能により、最適なタイミングで情報を届け、CTRやCVR、売上の向上を支援。顧客との関係深化と収益拡大の両立を後押しします。
ソーシャルPLUSの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ソーシャルPLUSは、各プラットフォームの仕様変更や事前調査を代行し、導入後の継続的な開発リソース削減を可能にします。仕様改修のたびに発生するエンジニア工数を最小化できるため、社内開発チームはコア業務に集中可能です。さらに、国産サービスとしてセキュリティ面も重視しており、個人情報を扱う企業にも安心して導入できます。結果として、初期導入から長期運用まで一貫してコスト効率を高められます。
ソーシャルPLUSは、会員IDとLINEのIDを統合することで、ユーザーごとに最適化されたメッセージを適切なタイミングで配信可能です。これにより、LINE公式アカウントのCTR向上や購入数増加、CVR改善が期待できます。通知メッセージ機能を活用すれば、友だち登録がないユーザーにも重要情報を直接届けられます。配信内容を絞り込み、不要な情報を減らすことで、ユーザーの反応率向上と配信コスト削減を同時に実現します。
ソーシャルPLUSは、ソーシャルログインのフォームアシスト機能により、会員登録時の入力作業を削減できます。これにより、離脱率の高い入力フォームの課題を解消し、新規会員登録率を向上。入力の簡略化はモバイルユーザーの利便性向上にも直結します。結果として、より多くの見込み顧客を会員化し、長期的な顧客基盤の拡大とLTV向上につなげられます。
ソーシャルPLUSの料金プランをご紹介します。
Message Manager
月 30,000 円~
初期費用
30,000円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
Message Managerの利用料金です。
▼以下を利用可能
Message Manager
LINE通知メッセージ
※LINE通知メッセージのご利用にあたっては、別途、LINEヤフー社が定める料金が必要となります。
ソーシャルPLUS
月 80,000 円~
初期費用
80,000円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
ソーシャルPLUSの利用料金です。
▼以下を利用可能
6種のソーシャルログイン
Message Manager
LINE通知メッセージ
※LINE通知メッセージのご利用にあたっては、別途、LINEヤフー社が定める料金が必要となります。
タグ付け
対応状況の可視化
イベント予約
友だち情報の管理
担当者の権限設定
セグメント配信
ステップ配信
セグメントリッチメニュー表示
カルーセル(画像とボタン付きパネル)作成/送信
自動応答
アンケートフォーム表示
質問パネルの作成/表示
コンバージョン計測
URLクリック測定
クロス分析
流入経路分析
サービスを運営する株式会社ソーシャルPLUSの概要です。
| 会社名 | 株式会社ソーシャルPLUS |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2021年6月 |
| 代表名 | 塚田 耕司 |
| 従業員規模 | 34名(2024.11.01 現在) |
| 事業内容 | ID連携・ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業 |
| 資本金 | 1,000万円 |