ユビレジ
株式会社ユビレジ
出典:株式会社ユビレジ https://ubiregi.jp/

ユビレジ

無料プランあり 上場企業導入実績あり

ユビレジは、iPadを使用した店舗の売上向上を実現するPOSレジシステムです。商品マスタを一元化し、販売された商品の記録が自動で連携。棚卸や商品の店舗間移動など在庫管理が楽になります。

業界実績・評判
外食業界の実績多数

料金(価格・費用)

ユビレジの料金プランをご紹介します。

  • 無料プラン
    無料
  • ユビレジ プレミアムプラン
    6,900

特徴・メリット

ユビレジの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
幅広い規模の経営に対応している

個人店舗で利用できるのはもちろん、チェーン展開をしている大規模な経営体制にも対応できます。これまでエクセルや紙で報告していたものを自動で一括集計し、管理画面からリアルタイムで確認可能。また店舗間の比較分析もできるため、各店舗の在庫情報を把握、もしくは成功している店舗のノウハウを横展開させるなど店舗間の連携をスムーズに進められます。

02
売上向上をサポートしてくれる

在庫管理のほかにも顧客管理や売上管理・分析など幅広い機能が備わっており、売上向上をサポートしてくれます。単品ごと・商品ごとなど層に分かれた売上分析ができるため、売れ筋・死に筋の商品が自動で把握可能。また会計を行えば自動的に情報をクラウドへアップロードしてくれるため、売上をリアルタイムで把握できます。

03
必要に応じて自社システムと幅広く連携できる

オプションサービスも豊富で、各業種ごとに必要な機能を組み合わせて利用できます。連携できるオプション機能は、セルフオーダーシステムや経営管理システム、予約管理システムなど。例えば飲食店であればセルフオーダーシステムとポイントシステムを導入するなど、店の形態に合わせて、経営をデジタル化し業務効率を向上させることができます。

機能

ユビレジの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

ユビレジとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

Amazon

Shopify

Make Shop

EC-CUBE

AUTO帳票EX

使い方

ユビレジの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

ユビレジのトップ画面(PC/スマホ/タブレット)

ユビレジのトップ画面(PC/スマホ/タブレット)

出典:株式会社ユビレジ https://ubiregi.jp/

導入実績

ユビレジの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 30,000店以上

DKSHジャパン株式会社 / 株式会社トランジットジェネラルオフィス / 株式会社船橋屋

運営会社

サービスを運営する株式会社ユビレジの概要です。

  • 会社名
    株式会社ユビレジ
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区千駄ケ谷3丁目51-10 PORTAL POINT HARAJUKU 606号室
  • 拠点
    東京都
    大阪府
  • 設立
    2009年9月
  • 代表名
    木戸 啓太
  • 従業員規模
    98名 
  • 事業内容
    iPadを活用したSaaS型POSシステム「Ubiregi (ユビレジ)」の開発・提供
  • 資本金
    490,000,000円(2021年4月1日現在)

ユビレジ

無料プランあり 上場企業導入実績あり

ユビレジは、iPadを使用した店舗の売上向上を実現するPOSレジシステムです。商品マスタを一元化し、販売された商品の記録が自動で連携。棚卸や商品の店舗間移動など在庫管理が楽になります。

業界実績・評判
外食業界の実績多数

特徴・メリット

ユビレジの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
幅広い規模の経営に対応している

個人店舗で利用できるのはもちろん、チェーン展開をしている大規模な経営体制にも対応できます。これまでエクセルや紙で報告していたものを自動で一括集計し、管理画面からリアルタイムで確認可能。また店舗間の比較分析もできるため、各店舗の在庫情報を把握、もしくは成功している店舗のノウハウを横展開させるなど店舗間の連携をスムーズに進められます。

02
売上向上をサポートしてくれる

在庫管理のほかにも顧客管理や売上管理・分析など幅広い機能が備わっており、売上向上をサポートしてくれます。単品ごと・商品ごとなど層に分かれた売上分析ができるため、売れ筋・死に筋の商品が自動で把握可能。また会計を行えば自動的に情報をクラウドへアップロードしてくれるため、売上をリアルタイムで把握できます。

03
必要に応じて自社システムと幅広く連携できる

オプションサービスも豊富で、各業種ごとに必要な機能を組み合わせて利用できます。連携できるオプション機能は、セルフオーダーシステムや経営管理システム、予約管理システムなど。例えば飲食店であればセルフオーダーシステムとポイントシステムを導入するなど、店の形態に合わせて、経営をデジタル化し業務効率を向上させることができます。

使い方

ユビレジの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

ユビレジのトップ画面(PC/スマホ/タブレット)

ユビレジのトップ画面(PC/スマホ/タブレット)

出典:株式会社ユビレジ https://ubiregi.jp/

導入実績

ユビレジの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 30,000店以上

DKSHジャパン株式会社 / 株式会社トランジットジェネラルオフィス / 株式会社船橋屋

運営会社

サービスを運営する株式会社ユビレジの概要です。

  • 会社名
    株式会社ユビレジ
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区千駄ケ谷3丁目51-10 PORTAL POINT HARAJUKU 606号室
  • 拠点
    東京都
    大阪府
  • 設立
    2009年9月
  • 代表名
    木戸 啓太
  • 従業員規模
    98名 
  • 事業内容
    iPadを活用したSaaS型POSシステム「Ubiregi (ユビレジ)」の開発・提供
  • 資本金
    490,000,000円(2021年4月1日現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。