問い合わせ管理システムのサービス比較

料金プラン
3,000円/ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
49$/エージェント
(他3件)
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
無料プラン
トライアル
1,980
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 なし
最低利用人数 2名
問い合わせの一元管理機能
顧客情報管理機能
自動振り分け機能
ステータス管理機能
テンプレート機能
分析・レポート機能
情報共有掲示機能
API連携
誤送信防止
ログ管理
権限設定
スクリーンショット
新しくなったService Cloud
Zendesk for serviceの顧客対応画面(PC)
問い合わせの対応状況をリアルタイムで共有
複数人での効率的なメール対応を実現
良いポイント
4.0
UIが洗練されていて使いやすい。 ナレッジや履歴がすぐ検索できるのが良い。 昔から使っており使いやすい
4.0
チャッターで同じ部署の人の営業状況などが共有できること。 次のやるべき行動をアラート機能で知らせてくれること。
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改善ポイント
2.0
記入しなければいけない項目が多すぎて、埋めるのが大変。記入するのはいいが見返すことはほぼない。管理のためのみに使われている。
3.0
機能がわかれば、もっと使いこなして効果的だと思う。現状すべての機能を把握、理解できておらず、もっと使い方がわかるとよい。
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代表的な導入企業
  • 株式会社佐賀銀行
  • 東京電力エナジーパートナー株式会社
  • 株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
  • オイシックス・ラ・大地株式会社
  • アイリスオーヤマ株式会社
  • 弁護士ドットコム株式会社
  • 西川株式会社
  • 株式会社朝日新聞社
  • 株式会社UPSIDER
公開実績数
4,500社
8,000社(累計)
180社超