BtoB向け請求代行サービスを導入した企業の事例
売上規模、業種により異なるため、詳細は運営企業へお問い合わせください。
マックスコネクトの請求代行・収納代行・集金代行とは、オンラインバンキングを使用した銀行振込の請求代行サービスです。オンラインバンキングでコンテンツマーケットや商品などの支払い反映をカード決済同様に行えます。入金結果を24時間365日、リアルタイムで加盟店のシステムに自動反映・通知。すぐに入金確認後の作業に着手できるため、顧客へのサービス提供がスピードアップします。口座やクレジットカードを持っていない方でも利用できます。さらに、マックスコネクト株式会社が提供するユーザーへの返金や振込を代行する「ふりこみくん」やクレジット決済代行サービスも併用可能です。
マックスコネクトの請求代行・収納代行・集金代行の3つの特徴やメリットをご紹介します。
マックスコネクトの請求代行・収納代行・集金代行は、各金融機関での口座開設・契約が不要なので、法人・個人事業主でも手軽に導入できます。 金融機関での複雑なシステム構築も不要です。全国主要金融機関・ATMやインターネットバンキングから振込ができるため、ユーザーにとっても便利なサービスです。加盟店の管理画面にてユーザーからの入金状況・入金予定金額・消込状況等、日々の売上を簡単に確認・管理できます。
マックスコネクトの請求代行・収納代行・集金代行は、入金結果を24時間365日、加盟店のシステムに自動反映し、自動で振込の通知が送られます。振込みから約15分前後で反映され、入金確認が自動で行われるため、銀行振込の確認や照合が不要です。入金確認後の作業にすぐに取りかかれるため、ユーザーへのサービス提供のスピードアップを実現します。※金融機関の休業日や時間外の場合は、翌営業日となります。
マックスコネクトの請求代行・収納代行・集金代行の管理システムでは、リアルタイムに振込状況を確認可能です。サイトごとの絞り込みや詳細項目による検索が簡単にできるほか、集計機能も搭載しています。日別・月別の集計機能により、売上データを販売促進などに活用できます。
マックスコネクトの請求代行・収納代行・集金代行の使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
銀行振込サービスのメリット
マックスコネクトの請求代行・収納代行・集金代行の料金プランをご紹介します。
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サービスを運営するマックスコネクト株式会社の概要です。
| 会社名 | マックスコネクト株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都千代田区神田錦町二丁目2番地1 KANDA SQUARE 11階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2017年7月 |
| 代表名 | 木村 豪志 |
| 事業内容 | クレジットカード決済事業 銀行振込収納代行事業 クレジット決済に関わるコンサルティング業 決済システムのOEM事業 法人へのクレジットカード決済の提供 個人事業主へのクレジットカード決済の提供 |
| 資本金 | 2,000万円 |