【2024年5月】「クレジットカード明細取込機能、仕訳帳の作成機能、マネーフォワード クラウド経費」に該当する会計ソフト2選のランキング
「クレジットカード明細取込機能、仕訳帳の作成機能、マネーフォワード クラウド経費」に該当する会計ソフト2選
「クレジットカード明細取込機能、仕訳帳の作成機能、マネーフォワード クラウド経費」に該当する会計ソフト2サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
会計ソフトの仕訳帳の作成機能とは
会計ソフトに具わっている仕訳帳の作成機能は、仕訳帳作成を効率化できる機能です。銀行口座やクレジットカードをはじめ、経費精算システム・販売管理システム等の連携により、入出金明細を自動で取得。取引ごとに、AIが自動で勘定科目を提案して仕訳してくれるので、日々の取引が多い企業も仕訳にかかる時間を大幅に削減できるほか、人の手による転記がなくなり人的ミスの削減にもつながります。
-
会計ソフトのクレジットカード明細取込機能とは
会計ソフトにおけるクレジットカード明細取込機能とは、クレジットカードの利用明細データをインポートし、仕訳まで自動化できる機能です。この機能により、クレジットカードに関する請求書や領収書のひとつひとつを手動で入力する手間が省かれ、効率的に経理業務を進めることができます。また、自動取り込みによってデータの重複入力を防ぐことができ、正確な財務情報を把握できます。
該当 2件
1
ページ目 1〜2件
株式会社マネーフォワード
株式会社マネーフォワード
条件を変えるとより多くの会計ソフトが見つかります
マネーフォワード クラウド経費の会計ソフトの検索結果