ナレッジマネジメントシステム
i-ask
株式会社スカラコミュニケーションズ
出典:株式会社スカラコミュニケーションズ https://scala-com.jp/i-ask/

i-ask

i-askは、社内のナレッジや顧客からの問い合わせの回答を管理できるFAQサービスです。社員・顧客の自己解決を促進し、業務効率化と顧客満足度の向上を実現します。

料金(価格・費用)

i-askの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

i-askの3つの特徴やメリットをご紹介します。

  • 01

    FAQの作成・管理が簡単

  • 02

    改善に役立つFAQの統計・分析機能を搭載

  • 03

    豊富なオプションにより幅広いニーズをカバー

運営会社

サービスを運営する株式会社スカラコミュニケーションズの概要です。

  • 会社名
    株式会社スカラコミュニケーションズ
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ17F
  • 拠点
    東京
    大阪
  • 設立
    2004年4月
  • 代表名
    新田 英明
  • 従業員規模
    100名
  • 事業内容
    SaaS/ASP関連事業
    ソフトウェア・プロダクトの開発・販売・保守
  • 資本金
    80百万円

機能

i-askの主な機能をご紹介します。

  • サポート・ヘルプセンター
    • メールサポートあり

  • 提供形態
    • クラウド(SaaS)

公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。

i-ask以外のナレッジマネジメントシステム

i-ask以外のナレッジマネジメントシステムについてご紹介します。

出典:株式会社プラスアルファ・コンサルティング https://www.a-scope.com/
出典:株式会社CBIT http://www.faq-system.com/
出典:株式会社クレイ https://docbase.io/

ナレッジマネジメントシステムに関連する記事

ナレッジマネジメントシステムに関連する記事をご紹介します。

作成日:2021-09-21 17:08:35 更新日:2021-09-21 17:08:35
作成日:2021-09-21 18:15:57 更新日:2021-09-21 18:15:57
作成日:2021-08-04 19:47:42 更新日:2021-08-04 19:47:42
作成日:2021-09-21 18:04:25 更新日:2021-09-21 18:04:25